• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

箱根・伊豆の旅・2

Category : 未分類

素晴らしい富士山を堪能して宿へ。源泉かけ流しの温泉は体の隅々まで解してくれました。

何もせず、お食事が出来るなんて、主婦には最高の贅沢です。

生ビールが沁みました。

日が代わって、湯河原パークウエー、伊豆スカイライン、この日も富士山は歓迎してくれました。

稲取で、名物金目鯛をいただきました。

あー、それから、夏ミカンの生ジュース・おいしかったです。

金目鯛は千葉でも、上がるのですけど、なんだか伊豆が本場のような

気がするって、不思議ですよ。

遠く、利島・三宅島まで見えて、大島はすぐそこ、元町までよく見えて

飛んで行けそうな感じでした。

城が崎では、菜の花、寒桜が咲き、春が来たようでした。

non_nonさんのソースをお借りしてUPしましたので

ご覧ください。





<















湯河原・梅も咲いてます
<<<<<
<<<<<



Posted by eko on 25.2009   4 comments   0 trackback

富士山見ていただきましたか?お天気に恵まれただけでも、うれしかったです。
yunさんにもいい事ありますよ。

今、インターネットを見てましたら、一人カラオケが流行っているんだそうです。
すぐ、yunさんを思いました。

お出でいただきありがとうございました。
2009.01.28 17:34 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ekoさん
房総ー五浦海岸ー箱根・伊豆と年明け早々旅行三昧ですね
羨ましいですゥー

箱根・伊豆は親子旅でしたか
お天気に恵まれ良かったですね
すばらしい富士山
こちらまで、今年は何か良いことありますように
お願いしちゃいました(笑)

ありがというございました
2009.01.27 21:02 | URL | yun #79D/WHSg [edit]
naoママさんコメントありがとうございます。今回はどこへ行きましても、naoママさんを思い出していました。又箱根を歩かれるでしょう・・・雪が残ってるけど大丈夫かなと心配になりましたし、こんな所を、軽々歩くんだなー・・・・・凄いなーと。

お陰様で今回はお天気に恵まれました。久しぶりだっただけに、嬉しい事でした。

伊豆はいいですね。
2009.01.26 05:52 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ekoさんも伊豆に行かれたのですね。
とても良いお天気に恵まれたようで・・・
伊豆七島もバッチリと見えたそうで、羨ましい限りです。
↓富士山の綺麗な事♪

私はekoさんよりも一週間早く行ったのですが、ちょっと雲の多い空でした。
でも爪木崎のスイセンと二宮の菜の花を堪能しましたのでヨシとしましょう・・・

伊豆と言えば何故か?「金メダイ」と「カサゴ」のような気がします。
私たちも食べてきました
2009.01.25 23:40 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/259-ab141fac

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター