デジブック

ブログパーツデジブック、面白そうなので、五浦海岸の画像で作ってみました。

クリックして下さいね。

新しい編集に変えました。








スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
こんばんは

naoママさん今晩は。お疲れなのに、お立ちより下さいましてありがとうございます。

naoママさんのように、惹きつける文章が書けないので、いつもすごいなあ~~と思ってるわたしです。

gooブログの、パーツを利用して少し変えてみました。
本格的なカスタマイズはできないので。

このデジブック、面白いし、楽にできます。ただ、無料期間は、60日で、無期限保存は、有料になるので、考慮中です。

  • naoママ
  • URL
素晴らしいですね♪

少しのご無沙汰でしたが、画面もリニューアルなさって、そして新しい挑戦を次々と試みるekoさんに脱帽です
リズミカルな音楽と動く画像に、五浦海岸の風景がよりいっそう立体的に見えました。
最初はカメラで撮った動く画像をアップしたのかと思いました。
さっぱり変わりばえのしないマイブログが恥ずかしくなります

綺麗なシンピジュウムもnon_nonさんのソースを使い見事なスライドショーになりましたね。
40年物のお花とは凄いです。

シンピジュウムは長く咲いている上に手がかからず、我が家も蕾が膨らんできた鉢があと3つあり楽しみです


  • ネモフィラ
  • URL
有り難う御座いました。

ekoさん 詳しい説明ありがとう御座いました。
変更できました。
ekoさんに聞いてよかったわ~。

テストは成功しました。
今度アップしたら見に来てください。

  • eko
  • URL
ネモフィラさん今日は

デジブック、作ることだけしか考えずUPしていまいました。

撮影者の所、
新しいデジブックのバーの左に◎があります。
それをクリック→マイプロフィール→アカウント→変更
アカウントを変更でアドレスは出なくなります。
電話で教えてもらいました。ので確かです。
素敵な画像楽しみにしています。

  • ネモフィラ
  • URL
デジブック

お早う御座います。
私もデジブック作ってみました。
画像のサイズをいじらずにそのまま支えるのが手間が掛からず良いですね。

ekoさんのを見ましたら
撮影 EKO となっています。
私は メールアドレスが途中までですが入ってしまいます。

テストにブログに貼り付けてみましたが、
ここに ネモフィラと入れられたら良いのにと思っていますが、
解らないのでそのままです。

  • eko
  • URL
おはようございます

non_nonさんお忙しいのにご訪問ありがとうございます。
勘違いから、一人で空回りして、苦労しましたけど、すべて、勉強、経験で、また、挑戦する元気が出ました。

  • non_non
  • URL
こんにちは

お訪ねするのが遅くなってしまいまして 申し訳ございません
デジブック 素敵に完成しましたね
五浦海岸の景色が 素晴らしいです

前回の 自動スライドショーも拝見致しました
少し苦労されたようですが 完璧に出来上がりましたね
これは ほかのソースと同じように普通に作ればよいのですが 一度投稿して動いた後 再投稿する時に 注意が必要ですね
作成上の注意事項もアップしましたので 参考になさってください

雪まつりの画像もご覧頂きまして ありがとうございました

  • eko
  • URL
yoshiさんおはようございます

yoshiさんも作ってみたのですね。
見せていただきたかったです。
画像を選ぶだけでいいので、楽ですよね。

有料になるけど、画像保管場所にどうかなと思いました。

シンピジュウム、見ていただきありがとうございました。

  • eko
  • URL
yunさんおはようございます

デジブック意外に簡単でした。ただ無料ですと、保管は60日で終わりです。プレミアムメンバーになると、有料ですけど、無期限保管だそうです。利用しやすそうですので、
少し様子を見てと思ってます。

シンピジュウム、やっぱり、吉野でしたか。名前が分かって良かったです。

シンピジュウムって、花が長くてうれしいですね。

  • yoshi
  • URL
こんばんは。

私もアップはしませんでしたがやってみました。
新しい事に挑戦するのは楽しいですね。
私はパソコンがあまり得意ではないので
ちょっと疲れました。
ekoさんは素晴らしいです!!

シンビジュームの写真もどれも素敵で
楽しませていただきました。

  • yun
  • URL
こんばんわ!ekoさん♪

デジブック、
私も挑戦したいと思いましたが、難しいですか?
なるべく疲れないよう~~とこの頃PCの編集は消極的になってしまいました。

五浦海岸は私も一度ゆっくり行ってみたいところです。

ところでシンピジューム吉野、綺麗ですね
我が家も未だ綺麗に咲いてます

同じものなので、とても嬉しく思いました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback