• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

アート・フォト・サクラ

Category : 未分類

1月23日~2月1日まで佐倉市立美術館で、

第2回 アート・フォトサクラが開催されました。



画像のクリックでもう1枚お願いします。
秋のささやき

今回のテーマは「LIFE~アートはすぐそばにある」・・・

とらえ方、解釈が漠然として~~

カメラもコンデジで、自信は全くありません。

それでも、美術館に展示していただきました。

第3回はどんなテーマになるんでしょうか。

もっと、真剣に向き合わなければと思いました。

この、写真展、北海道から九州まで、佐倉以外からの

参加者もありました。

ネットで公募しているとのことでした。


Posted by eko on 10.2009   12 comments   0 trackback

naoママさんお忙しいのに、お寄り下さいましてありがとうございます。

素敵なんて・・言われると、気恥しいです。
なんとなく、テーマに副わない気がしてました。

写真って難しいですね。又次を目指して頑張ります。
激励有難うございました。
2009.02.16 14:50 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
「秋のささやき」
黒いバックに紅葉の葉っぱが陽の光に輝いていて・・・
赤や黄色のコラボレーションがとてもステキな画像ですね。
何事にも挑戦なさるekoさんもステキです
私も刺激を戴きました。

人間はいつまでも向上心を忘れない事が大事!
我が姑様の言葉が思い出されます。

2009.02.16 11:17 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]
taeさんありがとうございます。とても励みになります。佐倉の小さな美術館ですけど、インターネットでも、公募されたようで、山形の方の作品も展示されていました。

皆さんの素晴らしい作品を拝見しているうちに、だんだん怖さを感じるようになて来ました。




2009.02.15 08:03 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
以前も写真展に応募して
賞をお貰いになったことがありましたよね。
あの時の写真も素晴らしかったのを記憶しています。
今回の写真もとても素敵ですね。

私も初めての県写真展に応募して入選、
生まれて初めて美術館に展示してもらえます。これからの励みになりますね。
お互いに目標を持って頑張りましょうね。
2009.02.14 22:57 | URL | tae #79D/WHSg [edit]
yunさんお立ちより下さいまして有難うございます。
今回は、2回目で、テーマが難しく、迷いましたけど、応募して良かったと思いました。

友人が見て下さり励ましてくれるんですよ。

らないといけませんね。

お褒めいただき、恐縮ですけど、嬉しいです。
有難うございました。



2009.02.14 19:03 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ekoさん
お写真、すばらいしいですね
「秋のささやき」題名もステキですね

こういう機会が益々向上心奮い立たせますね
これからもドンドンいろんな事に挑戦なさって
くださいネ
私も大変いい刺激を頂き嬉しく思います
2009.02.14 09:40 | URL | yun #79D/WHSg [edit]
今日は。今回は、自信がなくて、誰にもお話ししませんでした。
お目にとまって、”芸術的”だなんてお褒めいただき、嬉し、恥ずかしです。

下手ながら、美術館に展示されると、もっと勉強しないといけないなと、思います。

いくつになっても、勉強することは、尽きませんね。

この次は、ケイさんも応募してみたら、いかがでしょうか。

コメントありがとうございました。励みになります。
2009.02.12 12:17 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ekoの応募作です。今回のテーマがアートなので
絞り切れず、迷って、応募したので、全く自身がありませんでした。non_nonさんに認められ、うれしいです。
non_nonさんは2度も賞を受けたのですか、素晴らしいですね。
私も今カメラサークルに入ることを考へますが何処がいいの分からず、そのうち、縁があったらと思ってます。
ご覧いただきありがとうございました。
これからも、ご指導よろしくお願いいたします。
2009.02.12 12:03 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
こんにちは。美術館へいらしたんですか・・・
お目にとまって、嬉しいです。メモまでして頂き、ありがたいことです。
UPしてよかったです。迷ったものですから・・
下手な横好きで、これからも撮って行こうと思ってます。これからも宜しくお願いします。
有難うございました。
2009.02.12 11:37 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
私も美術館へ出向き、ekoさんの芸術的な写真を拝見させていただきました。
また全国の写真家によるたくさんの写真も目のあたりにして、大変勉強になりました。ありがとうございました。
2009.02.11 22:42 | URL | ケイ #79D/WHSg [edit]
もみじの写真は eko様が応募されたものですか
なかなか 見事ですよ
写真も ただ漠然と撮るより なにか目標を持った方がよいですね
私も もう5年以上も前になりますが カメラサークルに入っていまして 展示会にも応募しておりました
二度 賞をもらいましたよ
2009.02.11 21:14 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]
ekoさんこんにちわ!!!。先日知り合いの方の写真が展示してあると伺って美術館に見に行きました。お名前拝見してもしかしてekoさんではとタイトル、メモしておきました。やっぱりそうでした。ブログの中だけでなく美術館でも素敵な写真を拝見できました、これからも撮り続けてくださいね。
2009.02.11 17:18 | URL | うさ太 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/263-5dfe2bca

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター