城が島に落ちる夕日

15日毎年の八方除けに寒川様にお参りしました。
帰りはいつものように、湘南海岸です。道路も、お店も、大変込み合っていました。

ので、城が島で夕日を見ように変更・・・何とか、間に合いました。

太陽はかなり落ちていました・・・・、水平線に消えるまで・・・撮りました。

大勢の人たちが、最後まで立ち尽くしてて・・・去りがたそう・・落ちる夕日は、さびしいけど、魅せられます。

何故?・・・

陽は又昇る 元気になれますね。

カメラの絞りとか、詳し事は、まだまだ手つかず。何もわかりません。
Pとシーンモードで撮った夕日です。

ブログパーツ デジブックで編集しました。


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
yunさん今晩は

ブログパーツのデジブックを使ってみました。ちょっと面白いかしらと思って。
でもこれ、有料なんですよ。
今どうしようか、考慮中なんです。
見て頂きありがとうございました。

  • eko
  • URL
こんばんは

yoshiさん、お出でいただきありがとうございます。ブログパーツのデジブックで、作ってみました。BGMが入ると、感じが変わりますね。

  • yun
  • URL
おはようございます!ekoさん♪

すばらしい画像観せていただきました
BGM付きのビデオのような、
映画をみてるようでした

こんなことまで出来るなんて知りませんでした
ekoさんは何でも挑戦なさって凄いです

刺激をいただき、ありがとうございました

  • yoshi
  • URL
素敵でした。

まるでビデオを見てるようで
ストーリーがあり音楽もありで
素敵な作品になりましたね。
うまく表現出来ませんがとても素敵でした。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback