• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

雨の城址公園

Category : 未分類
雨の佐倉城址公園で、きれいな桃?それとも紅梅なんて話しながら、シャッターを切っていました。

ふと、見ると、河津サクラって名札が・・・知りませんでした。

そのサクラにメジロが飛び交い、やっとこの一枚をゲットしました。

<>

マウスオンです。

姥池の方へ降りて行くと、まだ梅が咲いていました。

雨にぬれる梅です。

三月は雨で始まりました。今日は晴天、明日は雨模様とか?

ひと雨ごとに、春に近づくのでしょう・・・もうすぐですね・・・
Posted by eko on 02.2009   2 comments   0 trackback

昨日は、雪・雪と脅されながら、国会見学に行ってきました。帰ると、小沢さんの問題、びっくりしました。
早速UPと思ったのですけど、領域不足と出て、写真が、うまく動きません。
外付けのハードディスクを付ければ、解決すると思うのですけど、何事も思うようにいきませんね。
お出でいただき、ありがとうございました。

其のうち、UPしますね。



2009.03.04 18:36 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
昨夜の予報は雪でしたが、横浜は積もるほどの積雪はなかったようです。
この所の雨の多さは、西高東低の冬型が崩れて「春」が近いと思えば心も弾みますね。

ekoさん、ご自宅の近くでも「河津桜にメジロ」をご覧になられたようで、羨ましいです。
そろそろ終りの梅も楽しまれたようですね。

最近は少々出不精になっている私ですが、ekoさんを見習って、春を求めて出かけてみたくなりました。


2009.03.04 08:29 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/267-cf4ec4eb

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター