富士山周遊 3

河津サクラを先日UPしましたがその際、富士山を回りながら帰ってきました。

箱根で2泊し、ゆっくりと楽しんできました。

白糸の滝など良く行きましたが、今回何年ぶりでしょうか。

とても水量が多かったですね。

記憶では、本当の白糸だったんですけど・・・

今日も、雨、天気が定まりませんね。

今回の旅も、お天気に恵まれ、何回行っても見る事が出来なかった

朝霧高原の富士山も初めて見ました。

ラッキーでした。


















<
<
<
<
<
<
<







<

芦ノ湖と富士 御殿場演習場の砲音が響き驚きました











<
<
<
<
<
<
<




non_nonさんのソースをお借りしました。
name=fu2009 id=ji0219

スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
Unknown

ケイさんおはようございます。
お陰さまでとても楽しい旅でした。御殿場では沼津方面に雲がかかり、朝霧高原の富士は諦めていましたけど、不思議と雲が取れ、最高の富士を鑑賞しました。
白糸も今回はとても奇麗でした。

季節、お天気で変わりますね。

同じところでも、時が過ぎると変わり、新鮮なでした。
お出でいただき、ありがとうございました。

  • ケイ
  • URL
富士山きれいですね

朝霧高原からの富士山も、虹のかかった白糸の滝も素晴らしいです。微妙に違う白糸の滝の画像は、ズームを使った撮影によるものですか。貴重な写真をたくさん撮ることができて良い旅でしたね。

  • eko
  • URL
今晩は

yoshiさん!富士山は不思議な魅力をもった山ですね。
大きくても、小さくても、見えれば何だか幸せを感じますもの。

今回はどこでも姿を見る事が出来て、本当にラッキーでした。

メジロは偶然です。狙いをつけて、撮りたいと
思ってますけど、難しいでしょうね。

ご覧いただきありがとうございます。

  • yoshi
  • URL
富士山と滝

ekoさまお早うございます。
富士山綺麗ですね~。見事な姿です。
はっきりくっきり見れて良かったですね。
館山から見る富士山とは
迫力が違います。
滝も多いんですね。
どの滝も見事です。
やっぱり旅行はいいですね。
素敵な画像 沢山見せていただき
有難うございます。
なかなか出かけられないので
出掛けたような気分で嬉しいです。

メジロの写真は難しいのに うまく撮れて凄いです。

  • eko
  • URL
naoママさんこんばんは

富士山は本当に素敵な山ですね。どこから見ても素晴らしいです。
朝霧高原は何度も行ってますけど、今回初めて姿を見ました。いつも夏だったので、見られなかったのですね。荘厳な姿でした。
白糸の滝も、今回は別の滝を見ている思いでした。
滝は、水量によって、印象が変わりますね。
naoママさんも白糸の滝に思い出がおありなんですね。
今回は、夫が遠出を嫌い、思い出をたどる旅になりましたけど、昔と同じではありませんでした。

  • eko
  • URL
こんばんは

富士山は冬ですね。今年は好い富士山を沢山見る事が出来てラッキーでした。
non_nonさんが白糸の滝をUPされたとき、私も懐かしく拝見し、今回もnon_nonさんが歩かれたんだなと思い出しながら滝を見たり富士山を眺めました。いつも励まして下さり有難うございます。

  • naoママ
  • URL
白糸の滝

朝霧高原からの富士山、近いだけあって凄い迫力!
やはり、雪をかぶった富士山は最高ですね。

「白糸の滝」の画像、綺麗な虹が見えています。
確かに水量が多いようですね。

この滝を見たのはもうかれこれ22~23年前だったような・・・
母と伯母達三人を、我ら夫婦が車で案内しました。
あぁ~!私母の22歳の時の子だから、あの時の母は今の私と同じ歳!
今は亡き伯母達もみんな元気だったんだわ・・・
懐かしい昔を思い出しました。

  • non_non
  • URL
こんにちは

富士山が 素晴らしいですね~
私も昨年11月に行きましたが その時のことを 懐かしく思い出しました
音止の滝と白糸の滝も 私が行った時より水量が多く 豪快な感じです
雪解け水が流れてきているのでしょうね
素晴らしい画像を ありがとうございました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback