鎌倉散策4

鎌倉散策4です。少し長かったでしょうか。すみません。

夕方になっていましたが、八幡宮の冬ボタンを鑑賞したくて、バスで急ぎました。

池に沿って、沢山のボタンが、わらぼっちや傘の下で咲いていました。

足もとが、白かったらさぞきれいでしょうね。

1万7千歩の楽しい鎌倉散策は終わりました。

牡丹を額に入れて、どんぐりさんの、ぶん回しソースをお借りし、UPいたしました。

8枚・クリックでご覧ください。
<

スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
taeさんこんばんは

ネタ不足のためちょっと、引っ張りすぎてしまいました。
牡丹はとても綺麗でしたけど、黒々した地面が目立ち、情緒不足でした。
画像が良くないのは・・光線不足?
いやいや・・腕不足・・・
すぐtaeさんの、ボタンを思いました。

見ていただき、励みになります。
ありがとうございました。

  • eko
  • URL
yoshiさんへ

こんばんは。嬉しいコメントありがとうございます。
本当は削除したくないのですけど、お気持ちしっかりいただきましたので、仰せの通りにいたします。
気にしないで、下さい。

  • tae
  • URL
ekoさん、こんにちは^^

冬牡丹の藁の笠、「わらぼち」というのですか?確かに、雪に似合うものかもしれませんね。今年は雪不足で、高畠の雪牡丹の
夜間の写真は撮れずじまい・・・来年頑張りますね。

ところで瑞泉寺にも行かれたのですね。

昨年の今頃、短大の友人(naoママも)とそれぞれの夫も一緒に横浜で食事をしたのです。
その翌日、夫と一緒に歩きで鎌倉のお寺巡りをしまして、その時瑞泉寺にも足を延ばしました。梅の綺麗なところと聞いてましたが、
その時期はもう咲いてはいませんでした。

とっても懐かしい思いで写真を拝見し、そして
昨年の記事を読み返していました。

こんな時はつくづく、ブログをしていて良かったと思います。

鎌倉散策、楽しく拝見!
いろんな技を取り入れて、素晴らしブログになって刺激も頂きました。
ありがとうございます。

  • eko
  • URL
yunさんおはようございます

お立ちより有難うございます。長々とUPしてしまいました。
ネタ不足なもんで
冬ボタンはきれいでしたけど、情緒不足でしたね。
何しろtaeさんが以前UPされた、高畠町の雪の中の牡丹が素晴らしくて・・・・

額に入れて、まわしてしまいました。

わらぼちは、雪で引き立つんですね。

  • yun
  • URL
こんばんわ!ekoさん♪

冬牡丹、可愛いですね
わらの傘に入ってるところがいいですね
山形高畠町の雪の中の牡丹を思い浮かべました。
鎌倉にもあるのですね。

目一杯鎌倉散策なさいましたね。
こちらまでご一緒した気分です。
ありがとうございました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback