春ですね

先週は小春日和で、桜も咲き始め、もう・春って思っていたら、
今週は寒い日が続き風邪をひいてしまいました。
それでも日差しは濃くなりました。

庭に出ると、鶯がいい声で鳴いています。
お向かいの、高い木の枝でしょう・・姿は見えません。
足元にはつつじが咲き始めています。チュウリップも一つ・
匂いすみれも、咲いていました。
珍しいお花ではありませんけど、お花は確実に季節を知らせてくれます。

non_nonさんのソースを拝借しました。

再生ボタンをクリックして少しお待ち下さい。









<
<
<




name=ha2009 id=na326


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
優しい~~

naoママさん優しいコメントありがとうございます。
日差はしっかり春なのに、外は冷たくて、寒いですね。上手く調整できなくて、風邪をひきましたけど、もう大丈夫です。
今年は仲間の都合がつけば、多摩森林科学園の桜を見たいと思っています。昨年のnaoママさんのブログを見ています。

  • naoママ
  • URL
寒いですね~

春がいっぱいの画像と、ウグイスの鳴く声を想像して、気持ちが少し暖かくなりました。

先週は暖かい日が続き、「春が来た♪」と気持ちも体もそう思ったのに、今週の寒さは身に沁みますね。
目まぐるしく変わる季節の変化に体がついて行かないような気がします。
お風邪をひかれたとの事、お大事になさってくださいね。

でももう「ツツジ」が咲き出しているのですね。
チュ-リップやスミレを見ると、やはりお日様の光はもう春本番なんだと思わせてくれますね。
non_nonさんのこのスライドショー、私もいつか使って見たいと思っていました。
ekoさんからいつも刺激をいただいています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback