TYさんのトレッキング・アンナプルナ1

カレッジの友人が昨年10月20日~11月10日にかけて、ヒマラヤ・アンナプルナへ出掛けました。
念願だったヒマラヤへ古稀も過ぎてからいくのはたやすくはなかったとおもいます。
体を鍛え、実現した彼は素晴らしいですね。

撮った画像をいただきましたので、ご紹介します。

彼が歩いた通りの順序で、デジブックに纏めました。
今回は、100枚で10分ぐらいかかります。詳しくは解りませんが、お楽しみ下さい。

TYさんありがとうございます。




スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
non_nonさんへ

今晩は。テンプレートも落ち着かなくてお恥ずかしいです。何だか、しくっり来なくて。
お忙しいのに、お立ちより下さって、嬉しいです。
友人は、ホームページも、ブログもしませんので、UPさせてもらいました。詳しい事は、解りませんけど、雰囲気と、生の画像を見ていただきたくて。

  • non_non
  • URL
こんにちは

テンプレートが 変わりましたね
シックで 素敵です

お友達のヒマラヤ気候を 拝見しました
高齢になられても このようなことにチャレンジなさるのは 素晴らしいことですね

前回の自動スライドショーも 完璧な出来栄えです
春の花々が 素敵です
風邪をひかれたそうですが その後如何ですか
お大事になさってくださいね

  • eko
  • URL
yoshiさんおはようございます

デジブック見て下さり嬉しいです。
古稀も過ぎた山男の友人が、念願かなって、ヒマラヤ、アンナプルナへ行った記録です。
なかなか行けないところですので、捨てがたく、大量になってしまいました。
デジブックは100枚まで、アップ出来て、便利ですね。またアップしますので見て下さいね。
有難うございました。

  • yoshi
  • URL
凄いですね~。

デジブックのスライドショー見事でした。
これだけ写真をアップするのは大変でしたでしょう。
沢山の写真を見せていただき
一緒に旅行しているような気分でした。
ヒマラヤへはなかなか行かれませんね。
人々の暮らしの様子 旅の様子 綺麗な風景
楽しませていただきました。
有難うございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback