• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

TYさんのトレッキング・アンナプルナ1

Category : 未分類
カレッジの友人が昨年10月20日~11月10日にかけて、ヒマラヤ・アンナプルナへ出掛けました。
念願だったヒマラヤへ古稀も過ぎてからいくのはたやすくはなかったとおもいます。
体を鍛え、実現した彼は素晴らしいですね。

撮った画像をいただきましたので、ご紹介します。

彼が歩いた通りの順序で、デジブックに纏めました。
今回は、100枚で10分ぐらいかかります。詳しくは解りませんが、お楽しみ下さい。

TYさんありがとうございます。




Posted by eko on 29.2009   4 comments   0 trackback

今晩は。テンプレートも落ち着かなくてお恥ずかしいです。何だか、しくっり来なくて。
お忙しいのに、お立ちより下さって、嬉しいです。
友人は、ホームページも、ブログもしませんので、UPさせてもらいました。詳しい事は、解りませんけど、雰囲気と、生の画像を見ていただきたくて。
2009.04.01 19:10 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
テンプレートが 変わりましたね
シックで 素敵です

お友達のヒマラヤ気候を 拝見しました
高齢になられても このようなことにチャレンジなさるのは 素晴らしいことですね

前回の自動スライドショーも 完璧な出来栄えです
春の花々が 素敵です
風邪をひかれたそうですが その後如何ですか
お大事になさってくださいね
2009.04.01 14:48 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]
デジブック見て下さり嬉しいです。
古稀も過ぎた山男の友人が、念願かなって、ヒマラヤ、アンナプルナへ行った記録です。
なかなか行けないところですので、捨てがたく、大量になってしまいました。
デジブックは100枚まで、アップ出来て、便利ですね。またアップしますので見て下さいね。
有難うございました。
2009.03.31 11:40 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
デジブックのスライドショー見事でした。
これだけ写真をアップするのは大変でしたでしょう。
沢山の写真を見せていただき
一緒に旅行しているような気分でした。
ヒマラヤへはなかなか行かれませんね。
人々の暮らしの様子 旅の様子 綺麗な風景
楽しませていただきました。
有難うございました。
2009.03.30 23:30 | URL | yoshi #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/277-5c8f768f

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター