TYさんのトレッキング・アンナプルナ2

TYさんが目指した、ヒマラヤアンナプルナ連峰です。
屹立した山はさすがヒマラヤ素晴らしい威容です。
カトマンズに入り、そこからボカラ、シェルパ・ポーターとともに、
高度順応しながら、高度を上げていくのだそうです。スイッチバックする、
列車の様に、昇っては下り、また昇って、体を慣らしていくそうです。

富士山よりずっと高いんですから、空気は薄いんでしょうね。



其の?をまた、デジブックでまとめましたので、
お時間のある時にでも、見て下さい。
10月26日から31日までの行動です。

スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
おはようございます

yoshiさんまた見て頂きありがとうございます。
こんな画像をまとめるには、デジブックは最適でした。
考えた末、思い切って、会員になりました。
ブックにすれば、パソコンに一切負担はかからないし、画像を保存するのにも、いいかなと思いまして。

もう一度、山をUPしようと思ってます。

  • yoshi
  • URL
アンナプルナの風景

お早うございます。
今日も素敵なデジブックでしたね。
画像が大きくて見応えあり
見ていて感動します。
プレミアムメンバーに登録されたのですか。
私も1回無料のを作ってみましたが
昨日確認したらもう削除されていました。
プレミアムメンバーだったら消える心配がないですね。
ちょっと高いのが・・・

素敵な映像を見せていただきました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback