TYさんのトレッキング・アンナプルナ3

アンナプルナサウス峰から本峰マチャプチャレ、

?峰までの山々360度山また山、堂々たる威容、

写真などで見るより、遥かに素晴しく息をのむ美しさである。(TYさんの原稿より引用)

写真が前後している所もありますが、又デジブックでまとめました。

アンナプルナの威容をご覧ください。

なかなか行く事の出来ないヒマラヤ、またガイドブックなどにも紹介されない
ネパールの現在、頂いたCDに沢山ありました。

自身の事ではありませんが、そんな所を見ていただいてもと思って・・・・

カレッジの友人TYさんは快くUPを承諾してくださいました。

お付き合い有難うございました。





 

スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
ご覧いただきありがとう

今回、頂いたCDでUPしましたけど、とても、難しかったです。
デジブックに、助けられました。
閲覧者の数はとても多くて吃驚してます。
肝心の、提供者はまだ見ていないでしょう。
これを、見て下さればと、思いますが、出来ないようで、どうしましょう。
お忙しのに見て頂きありがとうございました。

  • ケイ
  • URL
こんばんは美しい映像を堪能いたしました

大写しからの動きのある映像は、見ごたえがありました。
いろいろな編集の方法があるのですね。
写真の提供者もその迫力にびっくりされたことでしょう。
ありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback