• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

今年の花見

Category : 未分類
寒さのため、長持ちした桜も、そろそろ最後ねと、夫との朝の会話です。
出不精になった夫を、誘い出し、出かけました。

「ランチ」をと思ってた、お寿司屋さんがお休みで、当てが外れました。

佐倉に来てから、上座・上座と聞きながらまだ行っていない、

上座公園へ向かいました。

行ってみると、サクラの木も大きく、なかなか立派な公園で、桜も見事でした。

なんとなく、不機嫌な夫も、きれいな桜に満足しているようで・・やれやれです。

初めてのレストランに入りランチを済まし、佐倉城址公園へ向かいました。

ランチはとても、美味しかったです。

城址公園の駐車場は満杯です。相変わらずの人気ですね。普通日なのに。

日曜日は歩けなかったそうです。

サクラは散り始めていましたけど、綺麗でしたね。散り際もまた素敵・・・

大勢の方が、桜の下で、楽しい宴です。

どんぐりさんのソースをお借りして、

上座運動公園、佐倉城址公園の桜をまとめました。

花見の「はしご」をご覧ください。クリックでお願いします。

<<<



Posted by eko on 08.2009   2 comments   0 trackback

non_nonさん今晩は。札幌も春が近づいて来たようで良かったですね。今日・千葉は初夏の様な暑さでした。足踏みしていた桜が一気に咲き散り始めています。
そんな様子をnon_nonさんのソースで作ってみますけど、失敗続きです。
また、頑張ってみます。
お越しいただきありがとうございます。
2009.04.10 23:22 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ご主人様とお二人で花見に行かれて 楽しい一日を過ごされましたね
いつも行かれるお鮨屋さんがお休みだったそうですが 代わりにとてもお洒落で料理も美味しいレストランが見つかって よかったですね

花見は 上座公園と城址公園をはしごされたのですね
花見も 豪勢です(笑)
満開の桜が 見事ですね

札幌も ようやく暖かくなってきました
昨日今日と続けて 最高気温が15度を超しました
植物たちも 芽吹きの準備を始めたのではないでしょうか
2009.04.10 14:01 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/281-ed84fcd7

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター