• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

庭に咲く小さなお花です

Category : 未分類
庭の片隅に咲く小さなお花です。サフィニヤは昨年求めたものですが
ささやかに咲いてくれました。
二年目どのくらい育って、花を付けてくれるか楽しみです。

どんぐりさんのソースをお借りしました。


<
<<
<
<
<障子を開けたり閉めたりする>

Posted by eko on 19.2009   6 comments   0 trackback

今朝は涼しくて、ストーブを付けてしまいました。外は素晴らしいお天気なのに、花粉症には辛い春です。

このソース「どんぐりと山猫」さんの公開ソースです。

でも、文章や構成の素晴らしいブログは、誰も真似られない、naoママさんスタイルの独自の世界です。
奥深い、教養に裏打ちされた、素敵なブログで、いつも、引き込まれ拝見してます。





2009.04.23 06:56 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
今日は初夏のような暑さがやって来て、猫の目のように変わるお天気が続きますね。
庭の花々もあっと言う間に咲きだして、写真を撮るまもなく終わったりしています。

この障子が開いたり閉まったりするソース、凄いですね。
何度も見てしまいました。

私もたくさんのお花を一度にUPする方法を思案中ですが・・・
中々トライする気持ちが湧いてこなくて
いつもekoさんの挑戦する気力に刺激を受けています。

2009.04.22 14:38 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]
どんぐりさんのソースです。もうだいぶ前に公開されていましたけど、使えませんでした。

珍しくない画像でも、遊ばせてくれて、うれしいですね。

ご覧いただきありがとうございました。
2009.04.22 11:35 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
楽しいですねぇ~
何度も開け閉めしました

ekoさんはいろいろ挑戦なさってすばらしいですね
私は、最近UPするだけでアップ~~です(笑)

2009.04.22 09:24 | URL | yun #79D/WHSg [edit]
どんぐりさんで初めて見たとき、びっくりしました。その後ソースを公開して下さったのですが、難しくて、できませんでした。
その後また優しくして下さり、やっとできました。ソースを公開して下さる先生方がいらして嬉しいですね。
それでもタグは難しくて・・・頭が痛いです。

出来たときは嬉しですけどね。
ご覧いただき、ありがとうございます。
2009.04.20 18:33 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
いや~!!楽しいです。
障子が開いたり閉まったり
色々な花が顔をのぞかせて・・・。
凄いです!!
2009.04.20 10:17 | URL | yoshi #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/284-c52c146a

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

