• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

思いがけない・京都?

Category : 未分類
最後の日、清水寺御本尊の御開帳で、清水型十一面千手観音を拝見出来ました。33年に一回の御開帳で、

今回は特別協賛・6月1日から24年間閉じられるそうです。初めての経験でしたけど、思へば、幸運でした。

予約の豆腐懐石のお昼を、いただき、2時に出発し9時に着きました。

1200KMのドライブ旅行になりました。

御本尊は撮影禁止ですので、すみません。

その他をドングリさんのソースをお借りしてまとめました。クリックでご覧下さい。

<
><><
>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

お付き合い有難うございました。


Posted by eko on 07.2009   4 comments   0 trackback

御訪問有難うございます。いろいろ重なって、御無沙汰しています。
思わぬことから、主人と京都へ行ってきました。
京都では、お天気にも恵まれ、31日でおしまいの、御開帳を見ることができました。このところ、よい事が無かったので、何か好いことあれば嬉しいですね。
naoママさんも、宝泉院御存じだったんですね。
隠れ名所と思ってましたら、今は有名になってしまいましたね。
早朝でしたので、ゆっくり出来ましたけど、帰るときには、大勢お見えになりました。

ストレスは健康の大敵です。少しずつでも発散させてくださいね。

2009.06.09 21:10 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ケイさん今晩は。ご訪問ありがとうございます。
思いがけず、ドライブを楽しみながら京都へ行ってきました。
私たちスタイルを久しぶりに味わってきました。
京都は見どころ一杯で、いつでもいいですね。

インクライン・疏水は南禅寺のすぐそばです。
2009.06.09 17:52 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
プチご無沙汰でしたが、ekoさんは京都にいらっしていたのですね。
1200kmのドライブ旅行、お疲れでしたでしょうがお元気で何よりでした。

33年に一回のご開帳に恵まれるなんて、幸運でしたね。
きっと良いことあるのでは・・・

↓三千院の奥の「宝泉院」は私も大好きな所です。
3年前に行きましたが、あそこの廊下に座ってお庭を眺めているだけで癒されますね。

最近は何かと忙しくて、以前のように出かけることが少なくなりました。
ちょっとストレスがたまっていますが、京都の風景を思い出しただけで少し癒されました。
ありがとうございます。
2009.06.09 00:07 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]
33年に1回ですか。すごいチャンスにめぐまれましたね。それとインクラインはどのへんかしら?
私も、京都はゆっくり時間をかけて歩いてみたいです。
マイカーでしたら自由がきいて、さぞ楽しい旅だったことでしょうね。
2009.06.08 15:27 | URL | ケイ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/292-09f7d81f

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター