• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

草ぶえの丘バラ園

Category : 未分類
佐倉草ぶえの丘バラ園へ、6月1日友人と行ってきました。3回目です。

最盛期は過ぎてしまったように見えましたが、まだまだ蕾もありました。

このバラ園は、開設4年目を迎え原種のバラや、オールドローズ、チャイナローズ

などで、バラ研究者、愛好家などから注目されているようです。

地味なバラ園ですけど、季節によって、違う顔をがみられ、楽しいところです。

秋には、中国バラが咲くようで楽しみです。

ドングリさんのソースをお借りしまとめました。8枚あります。クリックでご覧下さい。

<
<
<



Posted by eko on 08.2009   2 comments   0 trackback

non_nonさんお帰りなさい。早速お出でいただき有難うございます。
オールドローズ原種と申し上げながら、具体的でなく、反省しています。

再来年、ここで、世界ばら展が開催されるそうです。
少し勉強をと、思ってます。
ご覧いただき有難うございました。
2009.06.12 23:00 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ご訪問 ありがとうございました
素適なバラ園ですね
原種のバラも 素朴な味があって よいものですね
2009.06.12 16:44 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/293-8dc2d63c

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター