• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

川村美術館

Category : 未分類

「ヘンリームーア作・ブロンズの形態」

川村美術館・芝生広場の中央に輝く、ブロンズ像です。

5月23日フォトサークルの例会のあと、皆で撮りに行きました。

光と影を意識して、と、言われましたけど、

思うようにきませんね。



Posted by eko on 29.2009   2 comments   0 trackback

御訪問有難うございます。
公民館の範囲から、出て、初めての撮影会でした。
課題、テーマに沿っているか、自信がありません。
まだ、講評をいただいて無いんです。

沢山撮っているんですけど、この一枚を、選びきれません。

解らない事ばかりで。ついて行くのも、大変ですけど、頑張ってみます。
有難うございました。
2009.06.30 18:37 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
1000kmを越えるロングドライブ旅行から無事に帰ってきました。
すぐに仕事の週が始まり、流石に疲れてぼぉ~っとしています。

「ヘンリー・ムーア」の彫刻は「箱根の彫刻の森美術館」で見た覚えがあります。
この柔らかい曲線が何とも言えませんね。
ekoさんの撮られたブロンズ像も、その柔らかさが感じられますよ。

写真は「光と影」が大事・・・
構図を考えるのと併せての着眼点なんですね。
光り待ちをしながらジックリと撮るのが「芸術写真」

行動しながら撮っている私の画像は、やはり記録写真だと思っています。
2009.06.30 07:15 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/298-6740a5da

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター