成田山参道の風景



今月4日フォトサークルで成田山参道の表情を撮り歩きました。
いつも何気なく歩く道も、構えて撮る事になると、どこをどう撮って良いのか
戸惑うばかりでした。

先生が狙う所は、こんな所どうして、と、思う所ばかりで
切り取り方が解りません。未熟者にはまだまだ・・・
奥が深いですね。
non_nonさんのソースお借りしました。












<
<
<
<







<

JR成田駅前・ゆかりの歌舞伎像







<
<
<
<






スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
今晩は

ケイさんご訪問有難うございます。
何気なく、通り過ぎる道が、テーマだと、正直難しかったです。
ブログには、縦に撮った物から選びました。

見応えがあるなんて、嬉しいコメント有難うございます。頑張らないとね。

  • ケイ
  • URL
おはようございます

うまく表現できないけれど、やはり素人写真と、とらえ方が違うと思いました。
見あきた風景も、見ごたえのある写真になるのですね。
楽しみに拝見しております。

  • eko
  • URL
naoママ様

すっかりご無沙汰いたしてます。この所ホームページビルダー13に悪戦苦闘していました。
大したテーマもないのに、ホームページでもありませんが、ブログとまた違った味があるかと思いまして。
未熟な一歩を踏み出しました。冷や汗ものですが、ブックマークしました。
少しずつ、改良していきますので、よろしくお願いします。
いつも、励ましていただき、有難うございます。

  • naoママ
  • URL
成田山

義母や伯母の影響で、我家もここ一番はいつも成田山です。
見覚えのある風景も、こうして画像で見せていただくと新鮮ですね。

そして写真のお勉強でどんどん進化して行くekoさんも新鮮です
私など神社仏閣の写真はどこをどう撮っていいのかが判らず・・・
全然進歩がなくてお恥ずかしい限りです

梅雨明け宣言が出たものの、鬱陶しい毎日が続いていますね。
今朝も激しい雨音で目が覚めました。
早く真夏の太陽が輝いて欲しいです

  • eko
  • URL
taeさんへ

taeさんこんにちは。成田山の参道はかなりの距離がありますけど、ウオッチングしながら歩くのも楽しいですよ。
建て替えなども盛んで、この街も変わって行くんでしょうね。
門前の周囲の景色は古のまま、変わらないでほしいですね。
こんな街を切り取るのは、難しかったです。
でも、taeさんに見ていただき、嬉しいです。
taeさんの写真はいつも素敵です。
この、一枚、数枚を選ぶのは、本当に難しいですね。
私も文化祭に出品する作品をどうしようか悩んでいます。お互い頑張りましょうね。

  • tae
  • URL
ekoさん、今晩は^^

娘が茨城県に住んでいますので、成田山は
機会があるといってますが、
成田山参道には趣のある建物があるのは
知りませんでした。
とっても良い写真ばかりです。
次回は私もカメラを持っていってみますね。

クラブの写真展が9月初めにあり、
数枚プリントしてみましたが、良いと思う写真が1枚もありません。
写真は難しいですね。

  • eko
  • URL
yoshiさんへ

おはようございます。しばらく休んでしまいました。忘れずにご訪問下さり嬉しいです。
その上、をいただき励みになります。有難うございました。

  • yoshi
  • URL
お早うございます。

どれもいい写真ばかりで 趣がありますね。
やはり先生について勉強されてよかったですね。
どの写真も素敵でした。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback