佐倉市民花火大会

八月に入りましたけど、なかなか夏らし夏になりませんね。

すべてが、お天気模様のように、不安定で、困ったものですね。

ささやかな楽しみを求めて、

昨日8月1日初めて花火の撮影を経験しました。

佐倉市民花火大会で、サークルの仲間6名と。

会場は、佐倉ふるさと広場です。オランダ風車前の広場は大活躍です。
上の写真のように、桟敷席が、作られて、販売されました。
私たちも、桟敷を2席求め、三脚を立て撮りました。

準備万端ですけど、


午前中教えて頂いた事が、未消化で、十分活かせませんでした。

難しいとは聞いていましたけど、本当に難しかったですね。

殆ど、まともな写真は有りません。

でも、良い経験をしました。

楽しい一日でした。

失敗作ですけど、私の記念に記録しました。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback