大道芸

山下公園から海を眺めるのが好きで、横浜へ行くたび、寄ってしまいます。
大道芸も必ず、やっています。

いつも大勢集まっていて、賑やかなので、ちらっと見るだけでした。

今回は、少し余裕があったので、隙間から、少し撮らせてもらいました。

リラックスして、楽しむ人たち、芸人の真剣さが、周りと次第に、一体化していき、

芸人さから呼ばれると、すっと、男性が立ち上がりました。

凄い芸ですね。もう気持ちを掴んでしまいました。

雰囲気だけですけど、デジブックにまとめました。

ご覧下さい。7月新暦お盆の事です。

スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
こんにちは

taeさんご訪問有難うございます。
10月にドイツ、プラハへご旅行ですか。いいですね。
デジブックは、きっと便利だと思いますよ。
何しろ、サイズ変更なしで、出来るのが便利ですね。
きっと、素晴らしい写真を撮られるでしょうね。楽しみです。

  • tae
  • URL
デジブック

ekoさん、おはようございます。
我家のお墓も横浜にあります。
遠いのでいろいろ考えたりしてますが
とっても景色の良い所なので、そのまま引き継ごうと夫と話してるところです。
中華料理も大好きですし・・・ね。

実は私もデジブックに関心があります。
今年の10月、ドイツ、プラハの旅行が予定されていて、昨日説明会に行ってきました。
沢山の写真を撮ってくると思いますので
その際、デジブックを利用しようかなと
思っています。
早速インストールしていろいろ試してみますね。
ご紹介ありがとうございます。

  • eko
  • URL
今晩は

ご訪問有難うございます。
困った時の、デジブックになりそうです。
とても、簡単です。
ブログパーツの中に入っているのを利用し、今は会員になりました。会費が年6300円、毎年だと高いかしらとも思いましたが・・・・・


   『デジブックブラウザ』を使えば、写真の整理が簡単にできるほか、
   デジブックの作成が、もっとお手軽になりますよ♪

   デスクトップに、『デジブックブラウザ』緑色のアイコンがない場合、

       ↓↓こちらから無料でインストールできます。       
    http://www.digibook.net/info/digibookbrowser/?dbm=20090730" target=_blank>http://www.digibook.net/info/digibookbrowser/?dbm=20090730

   プレミアムメンバー専用の機能も満載!ぜひお試しください★

インターネットアルバムだそうです。

メールで来た、アドレスです。

  • naoママ
  • URL
デジブック

ekoさん、今年もお墓参りに横浜までお出でいただいたようですね。

土日の山下公園は大道芸人も出て、とても賑わっているようで・・・
見学している人々の楽しんでいる様子が、デジブックを通じてよく分りました。

とにかく超大作でビックリ!
これはソフトが必要と聞いていますが、売っているものなんですか?
画像の多いときのUPにはとても便利なようですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback