蓮の花


天気不順だったり、花火撮影の失敗で、なんとなく、うきません。

11年使用した、冷蔵庫も順調に働いていますけど、

買い替えを、決意して注文すると、一か月待ちとか、驚きました。

月末に片づければと思っていると、急に用意できたから、届けると電話が入る。

急いで、搬入の道にあるものを、整理整頓。

忙しい・し・疲れます。

先月31日、川村美術館の庭で、思っても、いなかった、蓮に出会えました。

有名な山百合は、画像の百合のみで、終わっていました。

5枚ほど、sakura先生のソースをお借りしてUPしました。

画像をクリックしてご覧下さい。

<<>
<蓮の花・まだ咲いていました。>

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback