8月に咲いた庭の花

8月31日、政権交代が実現した日・自民党の歴史的敗北が決まった日に、

台風11号が北上し、荒れています。

この先の暗示でなければいいのですが。

新政権には、上手く舵取りをし、新しい国づくりを目指して、いい方向に、

チェンジしてほしいですね。

フォルダに眠りそうな写真を、UPいたしました。

ご覧下さいね。

8月庭に咲いた花たちです。

non_nonさんのソースをお借りしました。












<<<<<


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
non_nonさんへ

non_nonさんご訪問有難うございます。
見ていただき嬉しいです。
写真がだんだん、難しく感じます。
でも、ひとつ、勇気をいただきました。
お蔵に入れなくて良かったです。
カボスでなく、柚子なんです。
今年は、実をかなり付けてくれました。

  • non_non
  • URL
おはようございます

政権交代で 少しでも我々の暮らしが良くなる
ことを願っています

8月の花々・・・
フォルダに眠らせておくのは もったいない
ものばかりです
右から2枚目の柑橘類は カボスでしょうか?

  • eko
  • URL
naoママ様

こんにちは。お立ち寄り有難うございます。
最近ネタ不足で困ってます。仕方なしの策で、加工などしてみました。
Jtrimの加工超新星です。
粗かくしに、便利ですね。
お目にとまり、拍手まで頂き嬉しいです。
又、頑張ります。


  • naoママ
  • URL
加工写真

いよいよ今日から9月、昨日の寒さとはうって変わって暑い一日でした。
選挙での民主党の大勝利で、日本もチェンジです。
これからどのように変わって行くか・・・?
マニフェストはちゃんと実現できるのか?
しばらくは目が離せませんね。

太陽の光が燦燦の画像は加工なんですか?
ekoさんの向上心と挑戦する気持ちにはとても叶いません。
素晴らしいです

  • eko
  • URL
yoshi様

今晩は。お蔵入りしそうな写真を活かしてみました。
何度も登場していると思って、少し、加工しました。お目にとまって、嬉しいです。
jtrimの加工・超新星で光らせました。
少し、変わりましたか?
ご覧いただき、有難うございました。

  • yoshi
  • URL
太陽がまぶしいですが・・・

どれも綺麗な花ですね~。
太陽の日差しがまぶしいのですが
加工ですか?凄いですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback