花の美術館と稲毛海浜公園

千葉市立花の美術館と稲毛海浜公園へ行ってきました。
前回の続きを、デジブックにまとめました。

ご覧下さい。


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
ケイ様

今晩は。お返事遅れました。花の美術館見ていただき有難うございました。
初めて、だったんですけど、良い所でした。

  • ケイ
  • URL
久しぶりの花美術館でした

BGと共に生命あふれる画像堪能致しました。
お花のUPも見事でした。
楽しいひと時を頂き、ありがとうございました。

  • eko
  • URL
yunさんへ

おはようございます。お立ち寄り有難うございます。
稲毛幕張の海岸はyunさんも想いでが一杯なんですね。私も、同じですけど、本当に変わりました。
東関から幕張を見ていましたけど、降りてみると、新都市でした。
稲毛海浜公園の浜は、子供の遊び場には、最適のようです。
皆、楽しそうに遊んでいました。

失敗写真ですけど、子供たちに助けられました。
yunさんに気に入っていただけ、嬉しです。

  • yun
  • URL
こんばんわ!ekoさん♪

デジブック、楽しく拝見しました
前回の記事も懐かしい稲毛海岸、
ステキな写真の数々、何度もお邪魔しました。
浅草から松戸に越してきまして
小さかった子供達を連れてよく遊びに行った海岸です。
潮干狩りもしました~

孫が生まれてから公園に出かけますと
どうしても同じ位の子供の姿をつい追いかけてしまいます。
今回のekoさんのお写真の中で、どれもステキですが
特に海岸で遊ぶ子供達の姿、動きがあって大変気に入りました
参考にさせていただきますネ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback