運動会

先週の金曜日(16日)カレッジの運動会がありました。
私は早くも4年、最後の運動会になりました。

社会の第一線を退いた人たちが、殆どですけど、
人の気持ちって、何歳になっても変わらないんだなって事が
よくわかります。

皆子供のように、楽しそう。

私も、久しぶりに、オクラホマ・・・ホークダンスを最後まで踊って
しまいました。

様子の一部をスライドショウにまとめましたのでご覧下さい。

ソースはnon_nonさんから、お借りしました。














<
<
<
<
<







<

始まる前のひと時








<
<
<
<
<








スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
北斗様へ

おはようございます。お忙しい中、ご訪問いただき、本当に有難うございます。どうぞ、ご無理なさらないでくださいませ。
いつまでも、末永く、ご指導いただけたら、嬉しいです。

カレッジは、高齢者の学びあいの場ですが、殆どの人が、在学中、卒業後、地域の様々な所で
ボランティアとして活躍しています。
積極的な、前向きの、人たちから、元気をもらっています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。





  • 北斗
  • URL
はじめまして

北斗と申します
ご訪問 ありがとうございました
今後とも よろしくお願い致します

カレッジの運動会 楽しそうですね
皆さん 溌剌としていらっしゃいます
打ち上げも さぞ盛り上がったことと思います

  • eko
  • URL
おはようございます

お疲れなのに、有難うございます。
綱引きって、簡単そうに見えて、結構きつい競技ですよね。懐かしい思い出に触れてしまったみたいで・・・

夜撮るのは難しい。嬉しいコメントをtaeさんから頂き、励みになります。
この所、いいのが撮れなくて、していました。又頑張ります。

外国旅行は、楽しいけれど、芯まで疲れます。
十分、癒してくださいね。

  • tae
  • URL
今晩は^^

大昔、会社に努めていた頃、
室内での運動会がありました。
ekoさんの写真眺めながら、その当時のことが
思い出されます。
体格がいいのでいつも綱引きに引っ張り出されて・・・
嗚呼~懐かしい!

疲れているのでしょうが、
PCするのが全然億劫でなくって・・・

お祭りの人たちの顔がとっても良く撮れてますね。
良いお写真だと思いました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback