• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

モミジ

Category : 未分類
10月も最後になりました。巷では、モミジが綺麗だと言われているのに、
我が家の、夏椿(シャラ)の紅葉を見るだけで、今年は終わりそうです。



梅に木に、蝉の抜け殻がありました。ここで、生まれた、蝉、気がつかなかった。

明日は11月もうすぐ、お正月、急に気がせきますね。

抜け殻にならないよう、頑張らないとね。



Posted by eko on 31.2009   4 comments   0 trackback

おはようございます。巷は、素晴らしい紅葉の様ですけど、千葉はまだですよね。

庭の夏椿が色づいていましたので、逆光で撮ってみました。
優しいコメント、嬉しいです。元気をいただきました。
見ていただき、有難うございました。

2009.11.05 09:21 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
紅葉した葉っぱに光が当たり
素敵な写真が撮れましたね。
テンプレートも変り これもまたいい感じですね。
本当にあと2ヶ月になってしまいました。早いですね~。
2009.11.04 13:05 | URL | yoshi #79D/WHSg [edit]
おはようございます。なんだか、UPする材料もなく、没にしていたものを、出してしまい、お恥ずかしいです。
カレッジの文化祭が今月で、雑用が多く、落ち着かなくて。
これが終わると、師走だなあ~~~歳とともに
一気に出来なくて、気だけ焦ります。
naoママさんのブログから、楽しみを沢山頂いています。
いつも、優しいコメント有難うございます。
2009.11.01 11:00 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
10月も今日で終りですね。
最初の頃は冷房を入れる日もあったのですが、最近は暖房のスイッチに切り替えて、朝晩入れる日が多くなりました。
秋が駆け足でやってきましたね。
寒暖の差に体がついていかない感じですが、ekoさんは運動会でもご活躍のご様子・・・
お元気で何よりです。

今年もあと残り2ヶ月となりました。
心せく師走がもう目の前!
年々月日の経つのが早く感じます。
もう少し、ノンビリ・マッタリと過ごしたいと思いつつ、今年もバタバタと暮れそうです。
ekoさんもお風邪など召しませんようにお過ごしください。
2009.10.31 22:52 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/320-d90d486c

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

