• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

上野動物園

Category : 未分類
なんとなく、気ぜわしく、熱が出たり、咳がひどく、体調を崩してしまいました。
文化祭の準備で、多くの方々と、関わっていましたので、
新型インフルエンザが気になり、検査をしてもらいました。
陰性、だったので、その点はホットしましたけど、
結構しつこく、いまだに、声が出ません。

更新も出来ず、11月も半ばを過ぎてしまいました。
11月7日土曜日に、上野動物園へフォトクラブで撮影に行って来ましたけれど、
今日まで、カメラの中で、眠ってしまいました。

動物の目が生きてないと写真の価値は無いと、先生はおっしゃいましたけど、
動物を撮るのは、想像以上に難しかったです。
30数年ぶりの、動物園で、楽しみながら格闘してきました。

可愛いキリンの目


sakura先生のソースをお借りしてUPしました。
小さい画像をクリックしてご覧下さい。
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<上野動物園>


Posted by eko on 17.2009   2 comments   0 trackback

今晩は。ご訪問有難うございます。
動物は目が大事。動き回るので、とても難しかったです。
何枚撮っても、いいのがなくて。
どの動物も、なんか、憂いを感じてしまいますね。
昔の上野動物園と比較したら、とてもよくなっていました。
旭川が有名になるのも、うなずけますね。
ケイさんも、お孫さんとお出かけください。
2009.11.18 19:15 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
文化祭も無事終了、お疲れ様でした。
無理をしないでゆっくり体力回復して下さい。
リハーサルの時の動物園ですね。
しゃべらない動物たちはやはり”目”ですか。
でもキリンさんもゾウさんの目も何か訴えかけているように見えました。
2009.11.17 22:12 | URL | ケイ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/321-786c2d18

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター