奥多摩の紅葉 1

11月23日、奥多摩へ行ってきました。天気予報では午前中は雨でしたけど、

雨に関係なく出かけようと、友人たちと決めていましたので、

気はもめませんでした。

朝のうちは、寒く、川は寒かろうと、皆思っていましたけど、

御嶽駅を降りると、素晴らしい青空と燃えるような紅葉でした。

期待してなかった分、喜びは大きく、弾むように、澤井まで散策しました。

久しぶりに、自然の気をもらい、少し元気になったかしら・・・・・

おしゃべりに忙しく、美味しいお昼をいただいた、ままごとやのお料理は

撮り忘れてしまいました。

non_nonさんのソースをお借りしてUPしましたのでご覧下さい。














<
<
<
<
<







<

奥多摩御嶽駅前の紅葉








<
<
<
<
<












スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback