本埜村の 白鳥2

前回upした続きです。
ホームから見物に見えた方々が楽しそうにしている、声が聞こえます。

スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
yunさんへ

おはようございます。ここの白鳥、最近少し数は少なくなっているようですが、飛来しています。この日も時間帯が悪かったようで、少なかったです。来月もう一回見たいと思っています。増えていれば嬉しいんですけど。

皆さんの素晴らしいブログに圧倒されて、どうして、どうしたら、出来るの?って、悩んでばかりいます。

yunさん、いい声で、上手、素晴らしいですね。
ご主人もやさしくて・・・
素敵な歌をUPしてください。待っています。

  • yun
  • URL
おはようございます!ekoさん♪

こちらの場所は確か白鳥が飛来することで有名なスポットですよね。
TVでも紹介されましたよね。
以前より白鳥の数が減っていると聞いてます。
施設のご老人たちの話声でしょうか?
雰囲気がよく伝わってきます。

ekoさんは本当にいろんなことに挑戦なさってすばらしいです。
私は全く進化なし~ですゥー
ボイスレコーダーを買って貰ったのに
説明書読んでもチンプンカンプン~
さて、どうしたら良いものやら(笑)

  • eko
  • URL
naoママさんへ

おはようございます。練習のため、又UPしてしまいました。アヒルだか、白鳥だか分りませんね。お恥ずかしいです。
今だったら、この田んぼ、一面にいるかも知れません。とても、優雅ですよ。
ここへ、来ると、来年、北に帰るまでいます。

埋め込みをコピーして、GOOブログ様に変換、貼り付けです。
お風邪でしょうか?お大事に。
私も、声がかれていますけど、大分良くなりました。
エジプト旅行、楽しみですね。
コメント有難うございました。

  • naoママ
  • URL
動画

田んぼの中に白鳥とカモたちがスイスイと・・・
動画で見るとやはり雰囲気がよく分りますね。
この白鳥さん、冬の間はズットここですか?
それともここは中継点で更に南下するのでしょうか?

最近のカメラは動画が撮れるので私も時々試しますが、ブログにUPする方法が分りません。
色々な事に挑戦なさるekoさんを見習わなくては・・・

その後お風邪の具合は如何ですか?
私はここ2~3日、喉が痛くて、節ぶしも重い感じです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback