お別れドライブ



銚子ポートタワーと愛車・白いビスタです。

この12月初めまで、11年乗っていた事を忘れていました。来月車検で、車検を受けるつもりでいたのですが、

急遽、エコ減税を利用して、小さい車に、乗り換える事にきめました。

その車も、そろそろ来るころだし、お別れドライブで、海を見に、銚子・犬吠崎までいってきました。

連れ合いを、誘ったのですけど、疲れると言って断られましたので、

一人でのんびりと走ってきました。

ウオッセにより、マグロ・嘉平屋のあげもの買い、

一人だったので、簡単にと思って、この中で初めて食べてみましたけど

海鮮丼の具の量が多く、残してしまいました。若い人にお勧めですね。




この君が浜から登る、初日の出は有名です。元旦には、大勢の人でにぎわう事でしょう。

taeさんのフォームをお借りしました。

<銚子漁港の漁船
<<<<<
スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
naoママさんへ

おはようございます。お忙しいのに、お出で頂き有難うございます。
どこも悪くないので、まだ乗るつもりでいました。でも、11年経過したので、今後が問題。
免許返上の年なのに、思い切って新車にし、最後のカーライフを楽しみたいと思っています。
ドライブは気分切り替えに最高ですよね。
ママさんは登山かしら。
ドライブ、カメラ、ブログで老化防止をと思っています。

  • naoママ
  • URL
愛車との別れ

11年間乗った愛車との別れは、それなりにグッとくるものがありますよね。
その気持ち、とても良く分ります。
我家も4年前、同じ様に11年間乗った愛車との別れがありました。
エンジン関係はどこも悪くなく、私が付けた傷が少々目障りでしたが、中国に売られていくと聞きました。
胸に迫るものがありましたね。

ekoさんはお一人でハンドルを握り、海辺の「君ヶ浜」まで出かけられて、お別れを済ませたのですね。
ekoさんを見習わなくては・・・
運転はあまり得意ではないのですが、私も度胸をつけて、少しづつ範囲を広げていこうと思っています。
気が滅入った時など「箱根」を一人でぶっ飛ばすのが夢ですよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback