房総の村

房総のむらが一回目の撮影会でした。広い園内の一部しか回れませんでした。

65歳以上は、無料なので、何回でも来られますね。

鍛冶屋の実演など、体験出来るものがありますけれど、土・日だけのようです。

悪魔払いの結界や、どんど焼きが準備されていました。新年のお飾りなどを、焼き、

今年の無事を願う行事です。今年が良い年でありますよう、念じました。


房総のむら















<
<
<
<
<







<

房総の村・一膳めし屋








<
<
<
<
<


non_nonさんのソースを拝借しました。

スポンサーサイト

Comment

  • yoshi
  • URL
こんばんは。

いつも素敵なスライドショーで見事です。
私も以前はスライドショーをやったことがありますが
細かい作業で 本当に大変ですよね。
私は最近は写真を並べるだけで すっかり手抜きをしています。
自分がやったとき大変だったので
本当に凄いな~と頭が下がります。

懐かしい風景が見られるんですね。
萱葺きの家も なくなってしまいましたね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback