• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

彩りの花

Category : 未分類
立春が過ぎ、暦の上では、春なのに寒い日が

続いています。その上、雪まで降るおまけ付きです。

庭の花も少なく、ささやかに咲いて、目を楽しませてくれる

クリスマスローズ・水仙ロードで求めて植えた、水仙、木瓜などを

北斗さんの新ソースをお借りしてUPしました。

画像の上でクリックしてご覧下さい。5枚あります。




<<


Posted by eko on 05.2010   9 comments   0 trackback

北斗先生有難うございました。titleに直して下さったソース、今気づきました。早速試しましたら、見事成功、説明文字が出ました。
本当に有難うございました。
altとtitleがどう違うのか解りませんが、タグの難しさを改めて思います。
これからも、よろしくお願い申しあげます。
2010.02.15 16:28 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
今晩は。ご訪問有難うございます。altの説明出ましたか?不思議な気がします。フラワーさん確かXPとお聞きしたように思いますが?
vistaと違うんでしょうか。難しいですね。

見ていただき有難うございます。
これからも、時々のぞいて頂けたら嬉しいです。
2010.02.14 18:47 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
本当に久々の訪問です。
早速北斗さんの新ソースでのアップ見事です。
5枚共説明文はっきりと表示されていますよ。
私も機会を見てこのソースを使って見たいと
思っております。
下の方も見て…いろいろな事に次々トライしているように感じました。
2010.02.14 17:31 | URL | フラワー #79D/WHSg [edit]
こんにちは。お返事遅れました。ご心配をおかけして、申し訳ありません。
札幌雪まつりの、説明文すべて、表記されています。
2010.02.12 13:37 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
たびたび申し訳ございません
説明文が表示されない件について
引き続き 原因を探っています
altを使うと 表示されないことがあるようでして
title というタグを使うと良いらしい・・・
ということがわかりましたので
私が現在アップしている 雪まつりの画像を
titleを使って 書き直して見ました
これで 説明文が表示されないか 見ていただけないでしょうか
2010.02.11 20:25 | URL | 北斗 #79D/WHSg [edit]
今晩は。ご心配頂き有難うございます。
教えて頂い通りに、しましたけれど、いまだに
説明文は現れてくれません。
何が禍になっているのか、未熟者には解りませんが、お忙しいのに、有難うございました。
2010.02.09 18:20 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
雪まつりの記事をご覧頂きまして ありがとうございました

画像の説明文が表示されない件ですが
下記のことを試してみてください

次の順に クリックしてください
ブラウザのメニューバーの [ツール] →[インターネット オプション] → [詳細設定]

[詳細設定] の最後のほうに  [常にイメージの ALT テキストを展開する]
というところがありますので ここにチェックを入れる
既にチェックが入っている時は チェックを入れなおす

最後に [適用] →OK とクリックする
2010.02.08 20:51 | URL | 北斗 #79D/WHSg [edit]
北斗様早速お越し頂き有難うございます。私も先生と同じInternet Explorerですけれど、見られないです。
お忙しいのに、ご覧頂いただけで、有難いです。
又宜しくお願い申し上げます。
2010.02.07 23:34 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
グラデーション背景のないバージョンが 完成しましたね
写真は とても鮮明に よく撮れていますね

ところで 画像の説明文が表示されない件ですが
eko様は インターネット用のソフトは 何をお使いでしょうか
このタグは Internet Explorerでは表示されますが
Firefoxや Mozilla では表示されません
私のPCは Internet Explorerですので
ekoさんが書いた説明文が きちんと表示されますよ
2010.02.07 13:58 | URL | 北斗 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/338-ecfb322c

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター