テスト





<<






スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
おはようございます

ケイさんご訪問有難うございます。
文化祭で聞いたオカリナよかったですね。
ケイさんのオカリナ何時か聞かせて下さい。
ブログにBGMを付けたいと、以前から思っていました。
何とか2曲UP出来ましたけれど、100%にするにはまだまだです。
私、ブログにルビは付けられません。
森(もり) これは、ワードでルビをを付け、貼り付けたら、こうなりました。初めてです。

  • ケイ
  • URL
おめでとう、やりましたね。

先日、オカリナ演奏で聴いたばかりの曲が流れてきたのでびっくり。
演奏時間結構長いですね。
新しいことにどんどん挑戦し、ものにして行くEKOさんはすごいです。
ブログのルビは、何回やっても文章の頭に貼りつくのであきらめました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback