• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

お花見

Category : 未分類
<<

クリックで再生Wクリックで停止します。

4月1日上座公園で楽kyi会の花見でした。佐倉に住みながら、上座公園には、縁がありませんでした。

花見と言えば、佐倉城址公園の私です。



その、佐倉上座公園の桜はまだ、咲き始めたばかりの、3分ぐらいでしょうか・・・・・

綺麗に咲いたお花がぽつぽつで、満開にはもう少しかかりそう・・・・・

それでも、桜の木の下は、シートが敷かれ、大勢のグループが楽しんでいます。

私たち、カレッジの仲間はこぶしの元に席を作り、遠目に桜を楽しみました。

飲んで、食べ、歌い、おしゃべりを楽しむには、青空の下ならどこでも良いようです。


お昼前から強い風が吹き始め、気温が上がって来ました。お花はどんどん膨らみ始めたようです。

今日は朝から台風並みの風で、交通機関は軒並み、影響を受けています。

昨日でよかった。








<








桜1
<<<<<



初々しい桜ですけれど、風邪が強く、枝が揺れ動き、ぼけぼけのアップですみません。

北斗さんのソースを拝借しました。



Posted by eko on 02.2010   2 comments   0 trackback

お元気ですか。1日は風が強く条件は良くありませんでしたけれど、楽しくやりました。
桜もまだまだでした。
お孫ちゃんと楽しいお花見よかったですね。
2010.04.07 09:27 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
楽しいお花見で良かったですね。
要するに、お天気さえ良ければどこでもOKということかしら。
それにしても、行けなくて残念でした。
私は、お隣の庭に咲いた”陽光”という桜を、孫と一緒に楽しみました。
2010.04.06 16:22 | URL | ケイ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/349-83e67546

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター