デジブック 『春の高山祭』

春の高山祭をデジブックにまとめました。

お時間がありましたら見て下さい。

デジブック 『春の高山祭』


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
yunさんへ

yunさんおはようございます。春の高山祭見てきました。屋台会館で豪華な山車を見てから、やっと実現しました。30年以上たちました。
とても寒い日でしたけど、雨が降らなかったので、からくりまで見る事が出来幸運でした。
デジブック、ご覧いただき有難うございました。

  • yun
  • URL
こんにちは!ekoさん♪

高山へ行かれたのですね!
デジブックの迫力ある画面で
ご一緒した気分で春祭りを堪能できました。
一度も行った事ありませんので
本当に楽しめました。
豪華なお祭ですね~
編集もお見事でした
ありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback