飛騨高山の春祭り・からくり 1


2010年4月15日飛騨高山の春祭りで行われた、からくりです。

可愛い童が一瞬にして翁に変身します。10分近くありましたけれど、翁に変わった所まで

コンデジの動画で撮りました。

見上げながら撮りましたので、はっきりしませんが、浦島の曲が流れますので、雰囲気を

感じていただけたら、嬉しいですね。7分もありますので、お時間のある時にでも、ご覧下さい。



スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
フラワーさんこんにちは

お出で頂き有難うございます。
上を向いたまま撮るので、疲れましたけれど、とって、良かったです。雰囲気を感じて下さったようで嬉しいです。
懐かしい景色がありましたか?
良い所ですよね。

  • フラワー
  • URL
こんにちは。

飛騨高山の春祭り・からくり初めてみました。凄いですね。曲が流れその場にいるような雰囲気を味合いながら見せて頂きました。
7分以上撮るって根気がいるような気がします。

高山祭・春と迎えた白川郷の様子をデジブックで楽しませて頂きました。
一度行っていますので歩いた場所を懐かしく思い出され も~一度機会があったら行きたい
思いました。
寒さで撮るのが大変だったではないでしょうか…!沢山の画像有難うございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback