おしゃべりハイキング

<<

曲はG線上のアリアです。クリックで再生、Wクリックで停止です(ソース non_nonさん)


パソコンのハードディスクの容量が一杯になり、外付けのハードディスクも調子が悪く、

撮った画像も思うように入れられず、UPが出来無いうちに、ゴールデンウイークも過ぎ、

5月も半ばになってしまいました。

HDDー80GB⇒320GBに メモリを1GBプラスで2GBになって、やっと心配しないで、パソコン

が使えるようになりました。

ビスタの初期に買ったもので、まだまだ、買い替えるには、早いように思って、

ハードディスクの、増強をしていただきました。

ウインドーズ7が今は主流のようですが、当分ビスタで・・・・・

昨日、卒業後初めての、おしゃべりハイキングがあり、参加しました。

お昼頃には、上がると予報された「雨」でしたが、午前中、雷までなり、降り続けました。

それでも、傘をさし、おしゃべりしながら、安食から長門川へ、利根川沿いを歩きました。

長門橋を渡り少し行くと、将監川、緑に覆われた川はしっとりと、いい雰囲気、

そこへボートが、慌てて、カメラを取り出し撮りました。



長門川の土手を歩き、印旛水門へ排水機場あたりから見た利根川です。



桜並木近隣公園でお昼、あずま屋に身を寄せ合い、お昼をしました。いつもの様に、

リーダーが、お湯を沸かし、コーヒーを入れ、お餅を焼くサービスです。

お腹一杯なのに、のりを巻いたお餅を美味しく頂いてしまいました。

美味しいけれど、後が怖い。

引き上げるころに、やっと陽がさしてきました。

帰り道見た、民家の山藤がきれいでした。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback