隠れ家・ランチ

ゴールデンウィーク明けの5月6日に、大変珍しい所で、ランチをしてきました。

新興住宅街の普通のお宅の2階がレストランでした。

足を落とせる、こたつ形式のテーブルで、雰囲気は和

月替わりのお料理も、大変おいしく、参考になりました。


<<
表紙の画像をクリックしてください

<
<
<
<
<


  お部屋には、陶器など、手作りの品が飾られ、買う事も出来るようでした。

箪笥は、岩谷堂でしょうか。

窓の向こうは、豊かな畑が広がっています。

マウスオンしてください。


<<
北斗さん、non_nonさんのソースをお借りしました。









スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
tae さんこんにちは

taeさんご訪問有難うございます。
私も、ちょっと忙しく、今月初めの事を、今頃UPいたしました。
住宅街の普通のお宅なんですよ。それでも、予約がなかなか取れないぐらい、繁盛しているようです。
インテリアもお食事も和に惹かれます。

  • tae
  • URL
ekoさん、おはようございます。

ちょっと忙しい日が続き、
そんなとき、このような和の食器に囲まれた
隠れ家的なところでのお食事の様子を見せて頂くだけで、ほ~~っとした気分になりますね。
私は洋食器より、断然和食器、それも陶器が好きです。
ある時期が来ると、何故か欲しくなります。
病気(笑)ですね。
手頃なお値段のもの、今は3個だけかい、
家で友達とランチするときに出して、
楽しんでいます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback