佐倉城址公園の新緑

もう、5月4週目の土曜日です。一週目の土曜日8日にフォトサークルで、城址公園へ新緑を撮りに行きました。

自由広場では、消防署の消火訓練が行はれ、新人の消防士たちが、教育を受けているようでした。

頑張ってと、声援を送りながら、撮らせていただいた写真も少しUPしました。

城址公園の新緑は眩く、きらめいていました。

Picasaウエルアルバムにまとめました。ご覧下さい。


佐倉城址公園の新緑
スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
おはようございます

naoママさん、ご訪問有難うございます。
Picasaのウエルアルバム、便利ですね。
確かにデジブックは、情緒は有りますが、お忙しい方には向かないのかも・・・・
作る方も、写真の枚数が多すぎるのかも知れませんね。

6月に入り、今日も五月晴れ、でも寒い朝ですね。青田は綺麗ですが、秋の実りは大丈夫でしょうか?
タイ米を輸入!なんて事にならないようにと思いますよ。

  • naoママ
  • URL
新緑♪

新緑が眩しい画像が並びましたね。
Picasaウエルアルバム・・・
ekoさんはまたまた新しい技術にトライして、凄いと思います
私など、やっと初めてのデジブックをUPしたばかりなのですよ。

Picasaウエルアルバムはたくさんの画像が挿入でき、見る側もそれを短時間で楽しめるのが魅力的ですね。
デジブックは見るのに時間がかかりますもの

5月も終りだと言うのに今日は寒かったですね。
主人は朝暖房を入れていましたよ。
北海道生活を思い出しました。
今年の夏は大丈夫かと心配になりました。

  • eko
  • URL
北斗様

北斗様こんにちは。ご訪問頂き有難うございます。
この新緑を撮ったのは5月初めでしたけど、この所、そのころより寒い日が続いています。

新緑を、PicasaでUPしましたけれど、、先生に、新緑が目にしみたと言っていただき、嬉しいです。
写真の難しさに、ぶつかっていますが、お力を頂きました。

  • 北斗
  • URL
こんばんは

お久し振りでございます
Picasaは 軽くてよいですね
デジブックは重くて 私の古いPCは すぐ固まってしまいます
スライドショーで見ましたが 新緑が美しいですね
爽やかな若葉の緑が 目にしみます
前回の記事も 拝見しました
豪華なランチでしたね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback