• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

6月に入って

Category : 未分類
6月に入ってからもう三日が暮れようとしています。

もう直ぐ梅雨ですが、今日も爽やかでした。

スペースシャトルから野口さんが半年ぶりに、帰還されたのに、

鳩山さんが小沢さんと一緒に辞任し、新首相選びの世相にかき消されてしまいました。

これからどうなって行くのでしょか?

道を踏み外すことなく、安全運転をお願いしたいものです。

昨日、庭に咲く小さな花を撮りました。

つつじのように見える花は、初めて咲いた「さつき」です。

20年ぶりです。こんな事もあるんですね。

蕾に明るい未来を感じて、ちょっぴり嬉しいかな・・・・・


6月2日 撮影 
Posted by eko on 03.2010   2 comments   0 trackback

ケイさん今晩は。お出で頂き有難うございます。
庭に出たら、小さな花が咲いていて、可愛いなと思いました。
20年も咲かなかった「さつき」が咲いていて居るのには、吃驚しました。
辛抱すれば、良い事にも巡り合える、サインでしょうか?
2010.06.04 19:16 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
本当に2010年,あっという間に過ぎてしまいました。
嫌なこと、腹の立つことがあっても、路傍の小さなお花に癒されることがあります。
お花の存在価値をしみじみ思う時です。
得意の黒をバックに、分かりやすく編集されていて、素敵です。
2010.06.04 16:39 | URL | ケイ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/364-c696d40d

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター