6月に入って

6月に入ってからもう三日が暮れようとしています。

もう直ぐ梅雨ですが、今日も爽やかでした。

スペースシャトルから野口さんが半年ぶりに、帰還されたのに、

鳩山さんが小沢さんと一緒に辞任し、新首相選びの世相にかき消されてしまいました。

これからどうなって行くのでしょか?

道を踏み外すことなく、安全運転をお願いしたいものです。

昨日、庭に咲く小さな花を撮りました。

つつじのように見える花は、初めて咲いた「さつき」です。

20年ぶりです。こんな事もあるんですね。

蕾に明るい未来を感じて、ちょっぴり嬉しいかな・・・・・


6月2日 撮影 
スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
ケイ様へ

ケイさん今晩は。お出で頂き有難うございます。
庭に出たら、小さな花が咲いていて、可愛いなと思いました。
20年も咲かなかった「さつき」が咲いていて居るのには、吃驚しました。
辛抱すれば、良い事にも巡り合える、サインでしょうか?

  • ケイ
  • URL
Unknown

本当に2010年,あっという間に過ぎてしまいました。
嫌なこと、腹の立つことがあっても、路傍の小さなお花に癒されることがあります。
お花の存在価値をしみじみ思う時です。
得意の黒をバックに、分かりやすく編集されていて、素敵です。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback