• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

読売新聞・ぷらざ

Category : 未分類





今朝新聞をいつものように読んでいました。

何枚かページを繰ると、「え」・・もう一度目をやっても、友人UI さんの名前でした。

「春菊畑が花畑に変身」とタイトル・・・

その春菊のお裾分けを頂いた事を思い出しながら読みました。

さらっと上手な文章。書けそうで書けない。

だから何回も、採用されるんでしょうね。

読みにくいかも知れませんが、全文載せましたのでご覧下さい。




ケイさんです










Posted by eko on 05.2010   4 comments   0 trackback

たなばた様こんばんは。初めまして。ご訪問頂き、有難うございます。
ご覧下さっていたのですね。
とりとめなく、思いつくままにUPしていますが、お目にとまり、嬉しく存じます。
後期高齢者になってしまいましたが、生きてる限り青春と思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
2010.06.14 19:28 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
はじめまして私たなばと申します

non_nonさま 北斗さまtaeさま繋がりで前から読み逃げさせて頂いていました

確か同じ年代かと・・活動的に過ごされて刺激を頂いています 
読売ぷらざ 春菊の花の事 私のPC友もお庭で春菊・さやとかを栽培して何時も重宝に
頂いて美味しく食べています

この間残して置いた春菊が花が咲き私もビックリ
初めてお花を見ました 綺麗でしたね

http://blog.goo.ne.jp/tanabata1177/e/bd8abd629746072740dfb1bf0892dafc" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/tanabata1177/e/bd8abd629746072740dfb1bf0892dafc
拙いブログですがアップしましたので・・
お邪魔させてくださいませ
2010.06.13 15:24 | URL | たなばた #79D/WHSg [edit]
北斗様今晩は。読んでいただき有難うございました。
春菊も、菊なんですよね。

カレッジの友人で、お裾分けを頂きますが、新鮮でとても美味しいお野菜です。
2010.06.06 18:00 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
春菊も菊ですから 花が咲くわけですね
食べるものという意識しかありませんでした
「お隣にもお裾分け・・・」の「お隣」は ekoさんのことですね
2010.06.06 12:38 | URL | 北斗 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/365-b091dd18

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター