読売新聞・ぷらざ






今朝新聞をいつものように読んでいました。

何枚かページを繰ると、「え」・・もう一度目をやっても、友人UI さんの名前でした。

「春菊畑が花畑に変身」とタイトル・・・

その春菊のお裾分けを頂いた事を思い出しながら読みました。

さらっと上手な文章。書けそうで書けない。

だから何回も、採用されるんでしょうね。

読みにくいかも知れませんが、全文載せましたのでご覧下さい。




ケイさんです










スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
たなばた様

たなばた様こんばんは。初めまして。ご訪問頂き、有難うございます。
ご覧下さっていたのですね。
とりとめなく、思いつくままにUPしていますが、お目にとまり、嬉しく存じます。
後期高齢者になってしまいましたが、生きてる限り青春と思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

  • たなばた
  • URL
お邪魔します~~

はじめまして私たなばと申します

non_nonさま 北斗さまtaeさま繋がりで前から読み逃げさせて頂いていました

確か同じ年代かと・・活動的に過ごされて刺激を頂いています 
読売ぷらざ 春菊の花の事 私のPC友もお庭で春菊・さやとかを栽培して何時も重宝に
頂いて美味しく食べています

この間残して置いた春菊が花が咲き私もビックリ
初めてお花を見ました 綺麗でしたね

http://blog.goo.ne.jp/tanabata1177/e/bd8abd629746072740dfb1bf0892dafc" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/tanabata1177/e/bd8abd629746072740dfb1bf0892dafc
拙いブログですがアップしましたので・・
お邪魔させてくださいませ

  • eko
  • URL
北斗様

北斗様今晩は。読んでいただき有難うございました。
春菊も、菊なんですよね。

カレッジの友人で、お裾分けを頂きますが、新鮮でとても美味しいお野菜です。

  • 北斗
  • URL
こんにちは

春菊も菊ですから 花が咲くわけですね
食べるものという意識しかありませんでした
「お隣にもお裾分け・・・」の「お隣」は ekoさんのことですね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback