菖蒲・クリン草を屏風にして

7月に入って、もう4日も過ぎてしまいました。6月にUp出来なかった

画像などもあるのですが、何時か又にしましょう。

フラワーさんがUPしているオートシェープの屏風を今日は、勉強してみました。

モノクロ&フレーム枠をお借りして、佐倉城址公園の菖蒲・中禅寺湖畔のくりん草を入れた

二題を作ってみました。

佐倉城址公園の菖蒲




中禅寺湖畔のクリン草



とても素敵な屏風になりました。フラワーさん 有難うございました。


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
naoママさんへ

naoママさん、今晩は。お疲れでしょうに、お出で頂き有難うございます。

フラワーさんの、ブログからお借りして、屏風にしてみました。
ちょっと華やかに見えましたか。嬉しいです。
ブログを通して、いろいろ教えられ、いい勉強になっています。
70近くになって、パソコンを習い、今こうして、UP出来るようになって、良かったと思ってます。
これかも、宜しくお願いします。

  • naoママ
  • URL
光琳の絵のように・・・

ハナショウブとクリン草をアレンジして、素敵な屏風ができましたね。
尾形光琳の絵を思い出しましたよ。

オートシェーブはPC教室で習ったような気がしますが、今ではすっかり忘れています。
色々なことに挑戦なさるekoさんを見習わなくては・・・
最近は私のブログもマンナリ化で悩んでいます。

「向上心」と「好奇心」が大事と、いつもekoさんから教えてもらっていますよ。

  • eko
  • URL
yunさんおはようございます

お出で頂き、有難うございます。
城址公園の菖蒲、咲いていない時は、殺風景かもしれませんね。又懲りずにいいときにお出で下さいね。
クリン草もとてもきれいだったので、枠をお借りして、屏風にしてみました。
「映えている」なんて言っていただけると、本気にして・・・嬉しいです。

yunさんのカラオケなんて、どうなっているのか
皆目わかりません。
凄いですね。

  • yun
  • URL
こんばんわ!ekoさん♪

ekoさんはいろんな事に挑戦なさってますね!
写真が映えてとてもステキです。

佐倉城址公園の菖蒲、見事なんですね。
私訪れた時、お花が何もなかったのでビックリです。

中禅寺湖のクリン草も綺麗ですね!
新鮮な画像みせていただきありがとうございました。

  • eko
  • URL
たなばた様

こんにちは。
フラワーさんのご紹介を使わせていただき、作ってみました。
お目にとまり、嬉しいです。
だんだん、行き詰って、いろいろ参考にさせていただいています。

  • たなばた
  • URL
おはようございます♪

ekoさん 屏風風の加工素敵に出来ましたね!!

中に入れる画像菖蒲・クリンソウ良く映えますね 画像選びも楽しいでしょう

何でも勉強されて刺激を頂いています
私も出来そうな事にトライしてみますね
有難うございました。
 

  • eko
  • URL
北斗様

北斗様今晩は。
フラワーさんの屏風にクリン草を入れてみたら、思いのほか映りがよくて、嬉しくなりました。
その上、北斗様にも見ていただき嬉しいです。
これを自分で作れれば、もっといいのですが、とても難しいです。
北斗様や、フラワーさん、その他いろいろ紹介して下さる、ブロガーさんに助けられて、何とか続けています。

  • eko
  • URL
フラワー様

今晩は。屏風に思い切って挑戦してみました。
お陰さまで、素敵にできて、嬉しいです。
でも、フラワーさんのテキスト有っての事。
次々、新しいオートシェープを工夫されて素晴らしいです。
有難うございました。又教えて下さいね。

  • 北斗
  • URL
こんばんは

屏風の画像加工 お見事です
クリンソウの画像に 屏風がよく合って
とても良いですね
フラワーさんは 色々な画像の加工を研究されて いつも感心しています

  • フラワー
  • URL
菖蒲・クリンソウ

ekoさん こんばんは。
月日が経つのが本当に早く感じます。
屏風枠の色が濃いので…!それに
画像の周りがカットされてしますので…!
画像を選ぶのが大変でしたでしょう。
どちらの画像も良く似合い素敵な屏風出来ましたね。活用して頂き嬉しいです。
中禅寺湖畔の群生して咲いているクリンソウ
初めて見ました。
湖面の映り込みがお気に入りです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback