ご無沙汰してます

残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰している間に、立秋を迎え、暦では、秋に入ってしまいました。

7月末に、夫の貧血も数値が上がり、8月は来院しなくても、いいと先生に言われ、二人でよかったねと喜び、美味しいお寿司のランチをしました。

私は、もうよくなったと、解釈していました。

それから、5日後、ご近所の方が、ご主人が、表で気分が悪くなったようでと、知らせて下さった。

吃驚して、玄関の鍵も掛けず飛んで行きました。

もう、夫は、支えられて、近くまで来ていました。ご親切な御近所の方に、お礼を申し上げ

連れて帰りました。時計を見ると、4時過ぎ、ご近所の先生の診察時間に間に合うので、

急ぎ、準備をし連れて行きました。

足腰に力の入らない夫を、やっと、車に乗せて。

先生で点滴を受け、薬局で薬を貰い、家へもどりました。

この先を考えると、不安にもなりますが、

今は、少しでも、元気になってもらうために、

やるだけの事をするだけと、思っています。

庭の隅に咲いていた、ギボシュが、枯れ始めています。

自分たちを見ているようです。




こちらには、昨日まで蕾だった、鹿の子百合が咲いています。

毎年咲く百合に、元気を貰いました。




皆様の所にも、お邪魔できませんが、これからも、時々UP出来たらと、思っています。

宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
たなばた様へ

お見舞い有難うございます。
今年は、異常に暑く健康な方でも、身体に応えますよね。たなばた様も貧血がおありなんですか?どうぞお大事になさってくださいね。
お陰さまで、主人も大分回復してきました。
涼しくなれば、元気になってくれるでしょう。
お互い、身体に気を付けて、この夏を乗り切りましょうね。

  • たなばた
  • URL
こんにちは・・

ご主人様お見舞い申し上げます

今年は異常に暑くて誰でも乗り越えるのが
大変ですね~
私も持病からの貧血で気になっています
ekoさんもお体ご自愛くださいませ
鹿の子ゆり素敵に撮られて!!元気を貰えますね
ご主人様お大事にね。

  • eko
  • URL
ME様

ME様お見舞い有難うございました。
お陰さまで、大分よくなりました。
ME様も、市民ハイキング、この暑いのに、お疲れさまでした。
異常に暑い夏ですが、何とか無事に乗り切って、秋を迎えたいと思っています。

  • MIE
  • URL
お見舞い

ご主人大変でしたね。
今年は殊の外暑く普段元気な私もバテ気味です
今日は市民ハイキングの当番日でしたので、何とか頑張って来ましたが、無事に過ごせて一安心している所です。
貴女様も大変でしょうが、お気よ付けになって、この暑い夏を乗り切って下さい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback