寄り道

買い物ついでに、より道がやっと出来るようになりました。成田で飛行機でも見たいと思って走りましたが、どこで間違ったか、

方向が違い、近くの道の駅に寄りました。

紫陽花は綺麗に刈り込まれ、ゆったりと流れる川を眺めながら、下りて行くと、何か白く光るものが・・・

ゴミかしらと思ったら、向こう岸へ飛びました。白鷺のようです。慌ててシャッターを切りました。ぶれぶれで失礼。

カーソルをのせて下さい。マウスオンです。

<>

道の駅で50%オフの新鮮野菜があり、いくつか求めました。暑さで野菜が高い時

助かりますね。帰り道、成田のさくら丘を、やっと見つけ、外国へ飛び立つ飛行機を

数機眺め急ぎ帰りました。

<さくらの丘にはコスモスが咲いていました。
<<<<<

スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
naoママ様へ

naoママ様今晩は。すっかりご無沙汰していて
すみません。
夫も少しずつは良くなってきましたが、まだ心もとなく、気が抜けません。
naoママさんも、本当に大変な事と思います。
計画を立てられない、辛さがありますよね。
でも、まだまだお若い、健康でさえあれば、大丈夫ですよ。
暑かった夏、ご主人の健康はいかがですか?
お大事にしてください。
昨日の豪雨は凄かったですね。我が家は、坂上にありますので、大丈夫です。
コメントいただき、嬉しいです。

  • eko
  • URL
mie様

mie様ご訪問有難うございます。
今日はお電話いただき、お話が出来嬉しかったです。
大変な8月でしたが、少しずつペースを戻していけるかなって感じです。
又宜しくお願いします。

  • naoママ
  • URL
Unknown

ようやくお出かけできるようになったようで良かったですね。
この夏の猛暑で野菜の高値は必至・・・
道の駅が近いのは羨ましいです。

飛行機を見ると、過去に出かけたあの国、この国が思い出されますね。
これからも体力に応じた「旅」が出来ることを願っていますが、実際の自分が置かれた現状を考えると「しばらくはガマンかな?」とも考えますね。

台風が去って、少し風が涼しく感じられますが、それにしても凄い雨が降りましたね。
ekoさんのお宅は被害は出ませんでしたか?


  • MIE
  • URL
お久し振りです

お出かけ出来るようになって良かったですね。
9月になっても相変わらずの暑さに閉口している時、流れの中の白鷺に一時の涼を感じ癒されます。
多分我が家も時々行く道の駅かと思います、
季節の良い時は、道の駅でお弁当を買って、川辺でお昼をしてくる時が有りますよ。
私の冨士山麓一周ウォークも後二回で完歩です。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback