志賀高原から万座・そして白糸の滝へ


10月13日から14日、フォトクラブの一泊撮影会に行ってきました。

中でも、14日早朝5時、渋峠に向かい、朝日を待ち、昇る朝日を撮る事が出来て、感激でした。

仄かに、明るくなると、陽はぐんぐん登り、アッとゆうまに、夜明けです。

あたりの、山々、木々あらゆるものが、輝きだし、やはり日の出は、神秘的でした。

どんなに、辛くても、明けない夜は無いと、励まされた事がありますが、

本当ですね。

日が昇るのを見ながら、そんな事を思い出していました。

豪雨による、大変な被害に、今、奄美大島が見舞われています。

どうぞ、元気を出して下さい。お見舞い申し上げます。





デジブックに、致しましたので、お暇な時にでも、覗いてください。



デジブック 『志賀高原の紅葉』





スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
naoママ様へ

naoママさんおはようございます。
デジブックへのコメント、グッド有難うございます。
進化しているのでしょうか?嬉しいコメントです。力になりますね。
この4月から、植村写真教室へ入れていただき、少しでも、いい一枚を撮りたいと、頑張っています。
この一枚が、無い、選べない、私にとっては、
デジブックは、大変便利です。
お忙しいのに、見ていただき、その上、グッドまでいただき、嬉しく、感謝いたします。

  • eko
  • URL
たなばた様へ

たなばた様おはようございます。
私も、日の出を見るのは初めてでした。
薄暗い空が、仄かに、茜に染まり、陽が昇り、あけて行く・・・とても感動しました。
とても、寒かったですけれど、見る事が出来、幸運でした。
ご覧いただき、嬉しく、有難うございました。

  • eko
  • URL
yoshi様へ

yoshiさんおはようございます。
志賀高原の日のでは、素晴らしく、荘厳で、神秘的でした。
見て、いただき有難うございました。

  • naoママ
  • URL
素晴らしいです!

デジブックも拝見させて戴きましたが、素晴らしい画像の数々に感嘆しております。
最初の赤い紅葉の写真から魅せられました。
朝日はモチロンすべての画像にekoさんの勉強の成果が感じられました
進化しているekoさんが眩しいです。

この志賀高原は私も今年の夏の終わりに行きましたが、写っている風景は雲泥の差・・・
ekoさんの画像にはすっきりとした透明感が感じられますね。

私も今年は紅葉をたくさん撮りましたが、どう撮っていいのか判らず駄作ばかりでガックリしています
ekoさんの画像を参考に学ばなくては・・・

  • たなばた
  • URL
紅葉・・・

今晩は~

素晴らしい画像特に日の出見たことが有りません 朝早くご苦労が伺えます

デジブック見せて頂きました 画像が素晴らしくて感動しました!!
夏に白糸の滝に行きました 懐かしい

本当にプロ級です
一足早い紅葉を有難うございました。

  • yoshi
  • URL
黄葉

デジブック拝見しました。
もうプロのかたの映像ですね。
紅葉も雲海も本当に見事でした。
若い頃行ったきりですので
思い出しながら楽しませていただきました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback