佐倉市民ハイキング・・大房岬&崖の観音・那古船形


今日、10月31日、台風一過青空を期待しましたけれど、くもり空で、寒い日曜日です。

今年は、秋が無く、一気に冬になったようですね。

今月18日、大房岬から崖の観音、那古船形まで、9,5km 歩く、佐倉市民バス、ハイ

キング に参加しました。

山ではないので、さして、大変でもなかろうって、思っていましたが、

どうして、どうして、皆さんのペースは速いし、海抜0mから一気に昇るので、軟な私は、情けなくも、息が切れました。

大房岬は、いつも、通過するのみで、初めて中に入りましたが、広場あり、森あり、そして青い海、自然一杯の素晴らしい所でした。

マピオンの地図に、歩いたコースを、赤で記してみました。




non_nonさんのソースを拝借して、UPしました。

大分時間がたってしまいましたが、10月の思い出です。















<
<
<
<
<
<
<







<

逢島・・・スタート










<
<
<
<
<
<
<






スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
yoshi様へ

おはようございます。yoshiさんの地元を歩いてきました。
車で通り過ぎる風景とは、全く違うような気がしました。逢島から、那古船形まで素晴らしい景色を満喫しました。
歩かないと、良さが解りにくいですね。
船形のお店で、干していた、カマスを買いましたが、美味しかったです。
奇岩にも名があったんですね。軍艦に見えますよ。軍艦島・覚えました。有難うございました。

  • yoshi
  • URL
ハイキング

佐倉市民ハイキングお疲れさまでした。
見慣れた風景ですが 私はいつも車ばかりで・・・
車ばかりで歩かないと 足腰が弱ってきますね。
もう少し頑張らないといけません。

奇岩ですが 地元では 軍艦島と呼んでいます。
素敵なスライドショーを見せていただき 有難うございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback