• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

時は流れ、十一月になりました。

Category : 未分類
画像をクリックしてください。BGMが流れます。Wクリックで停止します。

<<
庭の秋明菊と、花ミズキの紅葉です。


あっという間に、落ち葉ですね。木枯らし一号はもう吹きましたものね。
風邪などひかぬよう、寒さに負けぬよう、
丁寧に暮し、冬も楽しみ、春を待つ・・今の心境かな・・・・・






Posted by eko on 01.2010   5 comments   0 trackback

今晩は。崖の観音、私も、いつも車から拝んでいました。
歩いてみると、自然を肌で感じとても、気持ちよいですね。でも、長丁場疲れます。
BGM どうしたのでしょうね。
私の方では、聴こえていますが・・・
しゅうめい菊お褒めいただき恐縮です。
見ていただき有難うございました。
2010.11.04 20:11 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
崖の上の観音大分前ですが行った事が有ります

歩ける内に行かないと思っているのですが
写真も勉強したいですが皆さんに着いて
行く自身がないです ekoさんは凄いです!!

シュウメイキク素敵に撮れています
私のPCが変なのかもBGMが聴こえないんです 自分の所でも鳴らない時が有ります
2010.11.04 13:49 | URL | たなばた #79D/WHSg [edit]
おはようございます。BGM聴こえて良かったです。
今日はゆっくり出来るのですか。
お宅から富士山が見えるなんて、本当にいいですね。
今日は晴れ予報なのに、今朝は雨が降りました。何か、変ですね。
naoママさんには、いつも見ていただき、力になっています。有難うございます。
2010.11.04 10:30 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
あら!改めて拝見したら、最初にミュージック欄がありました♪
「タラのテーマ」を聴きながら秋を感じさせていただいています♪

今朝は富士山が見えているのに曇っている変なお天気です。
2010.11.04 09:46 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]
ようやく青空が広がり、爽やかな秋日和となりました。
庭のお花や街路樹の赤い実も、久しぶりの太陽の光の中で輝いて見えますね。

ところでekoさん、昨日は「タラのテーマ」のBGMが流れ、「大房岬」のハイキングの模様を楽しませていただいたのですが・・・?
音楽が消えてしまった?

向上心いっぱいで、色々なことに挑戦なさるekoさんを見習わなくてはと、いつも思っています。
「丁寧に暮らし、冬も楽しみ、春を待つ」
こちらも見習いたいと思いますよ。

2010.11.03 22:42 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/384-95083e9b

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター