千葉・養老渓谷の紅葉

地元の紅葉も見たいと思いつつ、出かけられずにいました。朝から上天気だったので、他の事は、後回しにして、養老渓谷へ、

出たがらない、夫も、行く気になったようなので、気の変わらないうちに、直ぐ出発。

今日を外せない用事を済ませて、養老に着いたのは昼過ぎ、お食事をしてから、渓谷へと思っていましたら、

相棒が、食べたく無いと・・・どうも車に酔ったようです。

仕方ないですね。トンネルを出ると、素晴らしい紅葉が。

中瀬遊歩道沿い、川の中に白い塊が、写真で見ると、鳥ですが、ゴミのようにも見えて、

行きかう人々が、あれなんですか?と聞きあって。とにかく、ピクリとも動かない。

先へ進むと、少し遅かったかと思う紅葉が、陽に映えて、輝いていました。

突き当たると、飛び石の橋を渡って、先へ進むのですが、

足の弱くなった、夫に、ここを渡らせるのは、危険・この先にも、

小さな石の、飛び石の渡りが、あるので、

引き返しました。

駐車場で、焼いていた、焼き芋を頬張り、お昼です。

養老渓谷の、ほんの一部ですが、non_nonさんのソースをお借りしてUPしましたのでご覧下さい。
















<
<
<
<
<







<

養老川に映り込む紅葉








<
<
<
<
<



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback