初日の出

明けましておめでとうございます



毎年のUPで恐縮ですが、前のお宅の樹木の間から、陽が昇ります。今年も穏やかな新年を迎える事が出来ました。

現状に感謝し、

心に懸かる様々な事が、少しでも良い方向に向かうよう祈りました。

見た事、感じた事、想う事、エトセトラ・・・・・少しずつでも続けて行こうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


今年は玄関に、バラを入れてみました。
少し、華やかになりました。
花は、心を明るくしてくれます。
毎日の暮らしを大事にしようと
改めて思いました。



スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
北斗様

明けましておめでとうございます・

花があると、穏やかな心が得られるように感じています。
明るく、希望の持てる世の中であってほしいですね。

更新も遅れがちですが、頑張らないといけませんね。
どうぞよろしく、ご指導お願い申し上げます。

  • 北斗
  • URL
賀春

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます
薔薇が 綺麗です
花は 人の心を明るくしてくれますね
今年こそ 災害や暗いニュースの少ない年になってほしいものです

  • eko
  • URL
yoshi様

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰ばかりですのに、励まして頂き有難うございます。

こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。

  • eko
  • URL
たなばた様

明けましておめでとうございます。

たなばた様のアイディアあふれるブログに、いい刺激を頂いています。
今年も宜しくお願い申し上げます。

  • yoshi
  • URL
謹賀新年

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

今年もお互い元気にブログを続けましょう!!

  • たなばた
  • URL
初春

ekoさま

明けましておめでとう御座います
穏やかな新年をお迎えの事と存じます
私も新しい年のスタートラインに立てました
うさぎ年にちなんで出来る事にトライ・ジャンプしたいと思っています
本年も拙いブログですがお付き合いを宜しく
お願いいたします

お玄関の薔薇の花 華やいだ
初春を感じます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback