• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

CG画とGiam

Category : 未分類
エトセトラ



音楽を聞くにはプラグインが必要です


ひな祭りも過ぎたのに、寒に戻ったような寒さですね。
カレッジの仲間と勉強したgiamとCG画を作ってみました。取り入れた画像は庭の花です。

CG画










Posted by eko on 04.2011   8 comments   0 trackback

札幌は この3日間雪が降り続きまして 真冬に戻ったような積雪になりました
明日からは 少し天候が上向くようです
三日間続けて 非常勤の仕事があったため 撮影に行けず ウズウズしています(笑)
明日は 天候も良さそうですので 楽しみです
立体画像 素晴らしいです
これは 作るのが難しそうですね
2011.03.04 21:53 | URL | 北斗 #- [edit]
今日は少し温度が上がり寒さが和らぎましたね
日差しは春のようですが私は寒がりで~

ビックリ素敵ですね 難しそう!!
色々勉強されて私は本当の基礎を少しなので
解からない事が最近多くて悩んでいます
ブログもマンネリで頭打ちです

素晴らしいですv-363
2011.03.05 16:48 | URL | たなばた #- [edit]
おはようございます。
三月に入ってから、こちらも真冬に戻ったように寒い日が続いています。その上、花粉が舞い飛び、しばらく辛い日が続きます。
カレッジ仲間に教えてもらった、CG画等復習してみました。
ご覧いただき有難うございました。
2011.03.06 10:29 | URL | eko #- [edit]
おはようございます。
たなばたさんのブログとても素敵です。様々工夫されていますもの。

カレッジの仲間に勉強会で教えてもらい、忘れないように、庭の花をいれ作ってみました。
ご覧いただき、嬉しいです。
有難うございました。
2011.03.06 10:43 | URL | eko #- [edit]
 チラチラと雪の舞う、ここ数日、
寒さが逆戻りしたようですが、流石に3月の地面は
暖かいのか、雪が積もりません。

すっかりご無沙汰しておりました。

もう、ekoさんのところは、沢山の花々が咲いているのですね。

なかなかブログめぐりもままならず・・・でして・・・

体調がすぐれないと、気力も出ないものですね。

以前に比べれば、運転もできるようになりましたし、
麻雀、ダンスも気分を見ながら、出来るようになりました。
でもまだ本調子ではありません、が・・・
雪が融け始めたら、無性に写真が撮りたくなってきました。

体調のことも、カメラのことも、
あまり深く考えず
気楽に構えてやっていこうかなと思ってる所です。
2011.03.06 22:36 | URL | tae #- [edit]
こんにちは。佐倉も今雪が降っています。
暖かい日があるかと思うと、寒かったり、ついて行くのが大変です。
どうなさったかと気になっておりました。少しお元気になられたようで、よかったです。
少し降っただけでも、差し障りがあるんですから、閉じ込められたら、どんなに大変か、お察しします。
でも、もう直ぐ春ですよ。
きっと、忘れたようにお元気になりますよ。
taeさんの素晴らしい写真を見せて下さい。
taeさんもしおりちゃんも酉年、私も鳥です。
のんびり行きましょう。
お出で頂き有難うございました。
2011.03.07 15:37 | URL | eko #- [edit]
新しいブログの世界にようやくたどり着きました。
GiamとCG画、さすが素晴らしいです。
奥の深いパソコンの世界ですが、私も少しづつekoさんを見習いたいです。
2011.03.08 18:10 | URL | ケイ #- [edit]
おはようございます。早速お出で頂き有難うございます。
ご一緒に学べて嬉しいですね。
ケイさんの素敵なCG画に刺激されましたよ。
お忙しでしょうけど、時々覗いて、下さいね。
2011.03.09 10:05 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/395-10a96678

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター