• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

youtube

Category : 未分類
巨大地震、津波のユーチューブが有りましたのでUpしました。



Posted by eko on 20.2011   4 comments   0 trackback

最初のユーチューブの画像を拝見し、車と津波の競争に思わず「早く!早く!」と
叫んでしまいました。
主人にも見せましたよ。
改めて津波の怖さを実感です。

この画像は初めて見たような気がします。
我が家は地震当日すぐに停電となり、リアルタイムでの津波は観ていません。
TVは規制があり、むごい画像は出せないようですね。

避難所の感動的な美談が多く紹介されていますが、実際の現地は地獄絵だとか・・・
亡くなった方と行方不明者を合わせると2万人以上!
むごい現場がそこかしこに広がっているのでしょうね。

2011.03.21 17:51 | URL | naoママ #aiyhx.SM [edit]
風光明媚な海岸線が、一気にがれきの山と化してゆく様をまざまざと見て、改めて地震の怖さを知りました。
千葉県の太平洋沖にも、大きなプレートがあると聞きます。
これから先どうなるのか、余震のある度に胸騒ぎを覚えますが、神に祈るしかないのでしょうか。
2011.03.22 17:08 | URL | ケイ #- [edit]
naoママさん今晩は。UPするのちょっとためらいましたが、ユーチューブには、凄い映像が有りました。
この画像を見たときには、naoママさんと同じですよ。「早く」「早く」って叫びました。ご無事を祈るばかりです。
今日、買い物に行きましたら、大分落ち着いてきましたが、納豆、もやしおひとり様1個とありました。
それも、残りがいくつもありませんでした。
原発の事故のため、被災者の事が薄れいますね。
千葉の被害も凄いのですが、殆ど報道されません。
被害を受けた人たちの痛みは、皆同じですよね。
原発が、これ以上の、事故、汚染無く、収まるのを願うばかりです。
2011.03.22 17:11 | URL | eko #- [edit]
今晩は。お元気でしたか。凄い地震でしたね。まるで、起震車にのっているようでした。
こちらでも、屋根瓦が落ちている家もかなりあります。我が家は、大丈夫と思っていますが、調べたわけではありませんが・・・
房総沖のエネルギーも溜っているとか。今も震度4が有りました。
そちらは、断水しませんでしたか。こちらは断水して、大変あわてました。水が無いと何も動けません。お風呂の水は抜かないように。飲み水は、確保して下さい。
電車もいつ止まるか解らないので、御心配でしょう。
原発が収まらないと、始まりませんね。
無事を願うばかりです。
2011.03.22 17:33 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/398-6c5be16d

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター