• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

詩の朗読&日本昔話の読み聞かせ(youtube)

Category : 未分類
関東東北巨大地震からもうすぐ三週間になります。
まだまだ、被災された方々の救援も十分では無く、
又、この季節にしては、寒い日々が続いています。
本当に、心が痛みます。
その上、原発の事故は、日に日に悪化して、この先の
予測が難しく、不安ばかりです。
でも、日本人は逃げ出すわけにはいきません。
何とか、冷静に、良い方向に生きられるよう、
力を合わせましょう。
ユーチューブに,
芸能をお持ちの方々の、動画が有りました。
お子さん等の心を少しでも癒す事が出来ればと思い、お借りし
二つだけアップしました。
もしご覧いただけるなら、他にもあります。
一度、アップし、削除しましたが、お目に留まる事が有れば
と思い再度アップしました。







Posted by eko on 29.2011   4 comments   0 trackback

まるで悪夢を見るような あの大震災から3週間近くが経ちましたね
肉親を亡くされた方や 被災された方々が 一日も早く悲しみを乗り越えて
立ち上がるようにお祈り致します
この災害は まさに国難ですね
国民一人一人が 自分のできることは何かを考えて 再建に協力していかねばならないと思います
2011.03.30 20:03 | URL | 北斗 #- [edit]
今晩は。地震以来3週間、余震も多く、原発の事故、放射能の不安、など、皆、心配しながらの、生活です。私の所はお陰さまで無事でした。
皆で力を合わせ、乗り切って行きたいですね。

仙台のお子様お孫さんはご無事だったんですね。

ミーちゃんの優しい、可愛い姿、本当に素晴らしく、癒されます。
楽しみですが、無理なさらないでと思います。
お出で頂き有難うございました。
2011.03.31 17:56 | URL | eko #- [edit]
いまだ、緊張と不安の日々です・・・
余震の方はちょっと忘れがちにまで~~

いつまでも落ち込んでばかりでも、と思い
明日から普通の生活に戻そうと思います。
被災地の方々の方が前向きに頑張ってられますから
応援する側はもっと元気でいないと!と思います。


2011.03.31 21:52 | URL | yun #- [edit]
今晩は。お久しぶりです。今回の地震は、本当に大きかったですね。すっかり、皆の意識が変わったように思います。津波の被害が壮絶で、その上、原発の問題が日を追って大きくなり、不安が広がっています。
yunさんも、お孫さんの事が気がかりな事でしょう。
taeさんをはじめ、御親戚の皆さまがご無事で本当に良かったです。
でも、そろそろ、気を引き締めて、普段に戻らないといけませんね。
お出で頂き有難うございました。
2011.04.01 00:54 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/401-3365b5ce

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

