詩の朗読&日本昔話の読み聞かせ(youtube)

関東東北巨大地震からもうすぐ三週間になります。
まだまだ、被災された方々の救援も十分では無く、
又、この季節にしては、寒い日々が続いています。
本当に、心が痛みます。
その上、原発の事故は、日に日に悪化して、この先の
予測が難しく、不安ばかりです。
でも、日本人は逃げ出すわけにはいきません。
何とか、冷静に、良い方向に生きられるよう、
力を合わせましょう。
ユーチューブに,
芸能をお持ちの方々の、動画が有りました。
お子さん等の心を少しでも癒す事が出来ればと思い、お借りし
二つだけアップしました。
もしご覧いただけるなら、他にもあります。
一度、アップし、削除しましたが、お目に留まる事が有れば
と思い再度アップしました。







スポンサーサイト

Comment

まるで悪夢を見るような あの大震災から3週間近くが経ちましたね
肉親を亡くされた方や 被災された方々が 一日も早く悲しみを乗り越えて
立ち上がるようにお祈り致します
この災害は まさに国難ですね
国民一人一人が 自分のできることは何かを考えて 再建に協力していかねばならないと思います

北斗様

今晩は。地震以来3週間、余震も多く、原発の事故、放射能の不安、など、皆、心配しながらの、生活です。私の所はお陰さまで無事でした。
皆で力を合わせ、乗り切って行きたいですね。

仙台のお子様お孫さんはご無事だったんですね。

ミーちゃんの優しい、可愛い姿、本当に素晴らしく、癒されます。
楽しみですが、無理なさらないでと思います。
お出で頂き有難うございました。

  • yun
  • URL
こんばんわ!ekoさん^^

いまだ、緊張と不安の日々です・・・
余震の方はちょっと忘れがちにまで~~

いつまでも落ち込んでばかりでも、と思い
明日から普通の生活に戻そうと思います。
被災地の方々の方が前向きに頑張ってられますから
応援する側はもっと元気でいないと!と思います。


yunさん

今晩は。お久しぶりです。今回の地震は、本当に大きかったですね。すっかり、皆の意識が変わったように思います。津波の被害が壮絶で、その上、原発の問題が日を追って大きくなり、不安が広がっています。
yunさんも、お孫さんの事が気がかりな事でしょう。
taeさんをはじめ、御親戚の皆さまがご無事で本当に良かったです。
でも、そろそろ、気を引き締めて、普段に戻らないといけませんね。
お出で頂き有難うございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback